優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】タケモトピアノをバンドアレンジして踊ってみタケモト〜♪

こんばばんにょふ🌛

睡眠5時間にしても時間が足りない‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

科捜研の女』毎週見てるんだけど

最近そこで流れるCM

 

「もっと も〜っと タケモト♪」

 

タケモトピアノ流れすぎ事件💥👮‍♂️

 

てなわけで、ツイッターのトレンド入りしてましたが

ふと、そのバンドアレンジバージョンを作ってみたい(「´゚ω゚)「 

 

と思い、昨夜から打ち込みを始めて撮影をし

先ほどユーチューブへアップしましタケモト‼️(今日はこれでやってくw)

 

f:id:yukanyohu:20200222013855p:plain

 

今回は合成チャレンジ💪

ちょうど良いフリー素材を発見👀

 


【タケモトピアノ】バンドアレンジして踊ってみた【優香にょふ】

 

例の2曲連続で繋げてますq(´・ω・`)p

 

15秒づつなんだねー‼️

耳コピなので原曲とはテンポ違うかもだけどq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200222014129p:plain

f:id:yukanyohu:20200222014226p:plain

 

実際後ろにタケモトピアノの文字あるので

動画にもそれっぽく💡

 

f:id:yukanyohu:20200222014337p:plain

 

顔同じ三つ子みたいでなんか怖いw

クローン人間にょふ👽❗️笑

 

一瞬二人登場するけどこっちは更にw

 

f:id:yukanyohu:20200222014730p:plain

 

 

打ち込みなので実際には生楽器はギター🎸だけなので

一緒に撮影してみましタケモト💡

 

ギター二本入れて、バイオリンとかトランペットとかも入れたんだけど

これライブでもできそうだなあ、、😆笑

 

ちなみに合成は、部屋の壁に緑の布を張ってクロマキーにして

背景くり抜いてる✌️

 

f:id:yukanyohu:20200222015550j:plain

 

こんな感じで撮影してるんだけど

実際の撮影現場も同じですです📸

 

「合成は(家で)作れる」

"可愛いは作れる"ばりに😇

 

 

そんな感じで

ぜひ聞いてみてみて下さい💞

 

ついでにチャンネル登録もよろにょふです🐻♪

 

❤️にょふTube❤️

www.youtube.com

 

さて、明日からまたコンカフェdays☕️

早いなあー❗️

 

お家大好きウーマン🏠だから

ずっとお家いると出たくなくなってくる。。笑

 

てか時間経つの早すぎて😭

動画は1本2時間かかってしまい、

思いの外動画作りに時間食われてしまっタケモト(「´゚ω゚)「 

 

明日は早いのでサクサクお風呂はいって準備しよお💪

 

f:id:yukanyohu:20200222015944p:plain

 

でわでわ

バイにょ分👋

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🗓にょふ活予定🗓

【2月】

f:id:yukanyohu:20200220011014j:plain

 

【3月】

🎤 LIVE情報 🎤(詳細は後ほど)

🎸3月28日(土)NECO-fes.

@カラオケまねきねこ高崎緑町店(EPH)

※時間は昼頃から。

カラオケまねきねこ専属アーティストとの対バン形式です。

 

🎉3月29日(日)

バースデーライブ&打ち上げにょふ会

秋葉原周辺カラオケまねきねこ(EPH)

※時間は昼頃から。

ワンマンミニライブ+打ち上げオフ会です。

 

👇ご予約はコチラのフォームへ送信で受付完了

yukanyohu.amebaownd.com

 

👇イベント詳細はコチラへ

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

☕️ コンカフェ情報 ☕️

👠OL系カフェバー@秋葉原【8style】

www.olcafe8style.com

(後ほどお知らせ致します👷‍♀️)

 

🌿けもみみBar@新橋 【ぷんぷりぷいっこ】

twitter.com

🍰店長もんたさんBDイベ

3月6日(金)🌿18-23時

💝ホワイトデーイベ👚私服

13日(金)🌿18-23時

14日(土)🌿18-23時

㊗️優香にょふBDイベ㊗️

21日(土)🌿18-23時

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🎬YOUTUBE🎬

www.youtube.com

🐦TWITTER🐦

twitter.com

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

📻TWICAS📻

twitcasting.tv