優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にゃんにゃんにゃんだけどクマちゃんの日

こばにょふ太郎‼️

ブログタイトルだけ入力して龍が如く6の最終章が気になり過ぎて熱中してたらいつのまにか寝てしまい書けてなかった優香にょふでございままますん😪笑

 

昨日はにゃんにゃんにゃんの日🐈

令和2年2月22日2時22分はいつのまにか過ぎていた⏰🌬

 

f:id:yukanyohu:20200223232844j:image

 

猫耳つけたかったけど

前に入ってたエイトが長引いて少し遅れてぷんぷり行ったので、すでに猫耳はなかった🐈笑

 

から安定のくま耳🐻

 

f:id:yukanyohu:20200223233023j:image

 

ぷんぷり🌿ではくまキャラ🐻

定着させたいからリボンにピンククマを🎀

 

f:id:yukanyohu:20200223233127j:image

 

やぱクマ可愛い🐻クマが好き💕

だけど、マイメロ好きなにょふ猫🐈(どっちw)

 

にょふクマ🧸?にょふっクマ🧸?

でも良いかもだけどリラックマのパクリみたい✨笑

 

f:id:yukanyohu:20200223233601j:image
f:id:yukanyohu:20200223233557j:image

 

立ち仕事だとすぐ足痛くなっちゃうから、疲れないけど可愛い黒靴買おう😥

 

メイド服に初めての網ニーハイ💋

 

f:id:yukanyohu:20200223233903j:image

 

なんか全員集合ん時必ず顔が長くなる(「´゚ω゚)「 笑

 

盛りアプリって自分に合う設定で使ってるから、他の人のアプリだと顔が違くなる現象🤚🏻笑

 

ぷんぷり🌿おつにょふでし太郎🌿

 

 

#新橋 #ぷんぷりぷいっこ #メイド #メイドbar #bar #優香にょふ 🍸💕

 

残りぷんぷりは

28日(土)と29日(日)18-23時

 

よろにょふです💡

しかも両方

ライブショータイムがある日🎤

 

f:id:yukanyohu:20200223234621j:image

 

歌リスト参考にしてにょふ🎵

リクエストしてみてねんq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200223234658j:image

 

てか28日、エイトじゃなくてぷんぷりの間違いだった😱ことに今気づいたq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200223235257j:image
f:id:yukanyohu:20200223235300j:image

 

エイトもおつにょーふん👠

 

 

ストレート気分の日と

お団子気分の日と

巻き気分の日

 

があるから毎日変えたい💡

上からその気分が多い順👆🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20200223235915j:image

 

ファミマのライザップチキンバー🐓

ハマったかもq(´・ω・`)p

 

最近は食べる量少なくしてる👆🏻

がっつりご飯は一日1食にして

他は野菜とか軽めなチキンとか豆腐にする❣️

 

でわでわ

ばいにゃんにゃんにゃん太郎🐈💖