優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこさんと打ち合わせ&プチ練習

こんばんにょふ太郎🌠

数日バタバタっとしております

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はカラオケまねきねこ🐱さんと打ち合わせ&3/28.29日に使わせて頂くエグゼクティブパーティーホール🎉

でプチ練習をさせて頂きまし太郎🎤

 

f:id:yukanyohu:20200227202108j:image

 

ここは高崎の緑町店さまなんだけど

後ろのプロジェクターが凄にょふなんです‼️

 

28日はこちらにてライブさせて頂きます‼️

 

f:id:yukanyohu:20200227202215j:image

 

二階まであってね、ほんと広くて楽器も演奏できてPAルームもあって完全にライブハウス🎤

 

f:id:yukanyohu:20200227202310j:image
f:id:yukanyohu:20200227202304j:image
f:id:yukanyohu:20200227202307j:image

 

ナチュラルメイクですが💄笑

 

実際に歌練習もさせて頂き✨

おつありがにょふございまし太郎🙇‍♀️

 

28日(土)🎤NECO-fes.🎤

@カラオケまねきねこ高崎緑町店(昼過ぎ〜)


29日(日)㊗️BDライブ&打ち上げにょふ会㊗️

@カラオケまねきねこ秋葉原近辺(昼過ぎ〜)

 

f:id:yukanyohu:20200227202435j:image

 

ぜひご予定をあけておいて下さいませ🎵

よろにょふですq(´・ω・`)p

 

さてこれから新宿にてプチフェチバー🍸

突然ですがガチバニー🐰🎀かも、、笑

 

ふぁいとにょふしてきます✊

 

でわでわ

ばいにょふ👋