優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜はエイトからのぷんぷりダーツしたぷり

おはろにょふにょふ太郎さんです💡

優香にょふ総理ですq(´・ω・`)p

 

土曜はエイトからのぷんぷり🌿‼️

 

f:id:yukanyohu:20200301164024j:image

 

週1ぷんぷり🌿ですが

キャストちゃんもお客様も初めましての方が多い💡

 

f:id:yukanyohu:20200301164203j:image
f:id:yukanyohu:20200301164201j:image

 

ポニーテールにょふにょふ🐴🎀

ちょうどクマ🐻がなかったので、猫にょふ🐈の日でし太郎🐱ニャー

 

 

f:id:yukanyohu:20200301164341j:image

 

最近は網ニーハイ率高し💋

 

f:id:yukanyohu:20200301164418j:image

 

お裾分けして頂いた季節メニュー🍴の

スンドゥブチゲ🍲✨

 

韓国料理🇰🇷大好きにょふ太郎なので

超嬉しみ太郎でし太郎q(´・ω・`)p

 

野菜スティック3本くらいで一日過ごしてたのでありがたき餌付け...😝笑

 

f:id:yukanyohu:20200301164553j:image

 

初めて愛💕に来てくれた方もいて🥰

とってもありがにょふでした😍

 

ダーツ🎯したけど何気に勝った✨笑

 

後半はワイワイしていてあまりお話しできなかった方もいて申し訳ありませぬ😭

 

 

エイトであった嬉しかった事💕

 

 

やってよかった✨と感じる幸せな瞬間だた👊🏻💕

 

f:id:yukanyohu:20200301165057j:image
f:id:yukanyohu:20200301165053j:image

 

エイトも充実してたなぁ⭐️

エイトもぷんぷりも来て頂いた皆様

ありがにょふございまし太郎🙇‍♀️💕

 

次回は💡

 

🌿ぷんぷりぷいっこ
6日(金)18-23時
🍰店長もんたさんBDイベ

 

👠エイトスタイル
7(土)15-21時

 

こちらの予定なのでよろにょふですq(´・ω・`)p

 

でわでわばいにょふーん👋

さよなら2月✌️