優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

オフにょふdayな日曜日は表参道と原宿と銀座MCMへ♪

こんばんにょふ太郎🌝

やたらと喉が乾く本日🥤

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はオフday❣️

なのでちょこっと昼過ぎからお出掛け🏃‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200301232813j:image

 

ピザディナー🍕🍽

 

表参道はお洒落なお店がいっぱいでワクワクするー🌃✨

 

f:id:yukanyohu:20200301233238j:image

f:id:yukanyohu:20200301232939j:image

 

アメリカン🇺🇸な雰囲気

イタリアン🍝好きだから、ヨーロッパ系のお店が好きかなぁq(´・ω・`)p

 

行ったピザ屋🍕さんはSPONTINIさんというお店🏠

 

f:id:yukanyohu:20200301233031j:image
f:id:yukanyohu:20200301233034j:image

 

メロンソーダってちょいちょい飲みたくなる🍈

炭酸が好きにょふ💕

 

f:id:yukanyohu:20200301233120j:image

 

ピザは焼きたて🍕で作るらしく、待ち時間があったので、自撮りたいむ🤳笑

 

ドットのシースルーお気に入り🖤

 

f:id:yukanyohu:20200301233344j:image

 

やっとキター❣️と思ったら

なにこの厚さwwすごにょふww

 

これレギュラーサイズだけどかなりデカい❣️

写真で伝わるかな?

 

一枚で十分って感じ💡笑

 

でもお友達と分け合って頑張って食べた👍笑

 

これはナイフで切って🍴フォークでパクッと頂く、、パンのような感じでし太郎😋笑

 

やっぱモッツァレラチーズがめちゃめちゃうまにょふ🧀チーズ浴びたいもんね🧀

 

f:id:yukanyohu:20200301233622j:image

 

原宿の竹下通り✨

時間なくてじっくり見られなかったから、せめて大好きなポテリコ🍟だけ食べた😘笑

 

ほんとに大好きすぎて竹下通り来たら絶対食べるという自分の中の義務🤚🏻笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そして本来の目的である

MCMのキャップ 💕をゲットするということ❣️

 

原宿の路面店はいつのまにかなくなってて、やっぱ銀座行かないといけなかったから銀座へ移動..🚃

 

f:id:yukanyohu:20200301233810j:image

 

定番色のブラウンのキャップ‼️

めちゃ可愛いーー💕

 

f:id:yukanyohu:20200301234004j:image
f:id:yukanyohu:20200301234007j:image

 

被った感じ💡いかがでしょー🥰

 

財布もパスケースもブラウンだからピンクも欲しかったけどやっぱ定番色が色々合いやすいかも、、??

 

f:id:yukanyohu:20200301234209j:image

 

締めにスタバ新作🥤

🌸さくらさくらんぼフラペチーノ🍒

 

うーん正直チョコ系とかの方が好きだな🤔笑

 

ケーキとかもそうだけど、フルーツものってあんまり好きではないのです🤚🏻

 

上のポップカラフルな金平糖は可愛いけど💕笑

 

f:id:yukanyohu:20200301234419j:image

 

そいえば表参道の三菱UFJ銀行🏦の階段がまるでクラブハウス🎉みたいだった笑

 

映える笑

 

ここでMV撮ったりライブしたらかっこいいかも🎤笑

 

 

そんな感じで

今日はお出掛けオフdayな一日でし太郎🐻

 

明日からまたサ行などふぁいとにょふします✊

 

これからぷよぷよやるぞ‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20200301234741j:image

 

コロナの影響で外に人も少ないし、カップラーメン🍜も少ないし、家🏠で引きこもってゲーム🎮やYouTube三昧な人が増えそうだねq(´・ω・`)p

 

はよどう森スイッチ❣️

 

でわでわ

ばいにょふん👋