優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイト&イベント系確定版の画像を作りまし太郎...(バタッ)

コンソメマロニー太郎⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

何気に一週間ぶりのエイト👠

一週間入ってないとふわーーー😫😫

ってなる、変な感じになる‼️笑

 

コロナやらで人減ったのどーのとかありますが

今日は全体ではわりと賑やかだったかも❓

 

初めての方ともお話しできて楽しかっ太郎💕

おつありがにょふでし太郎⭐️

 

f:id:yukanyohu:20200308031232j:image

 

ブロマイド印刷してきた❣️

本日より、三月中の出社日👠

は、バースデー月間ということで

セットメニュー作ったのでぜひ頼んでみてにょふ🐻

 

f:id:yukanyohu:20200308031504j:image

 

色々変更や修正あって、やっとこれが完全版❣️なはず❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20200308031557j:image
f:id:yukanyohu:20200308031601j:image

 

今日は久々のシャツ👚✨

なんか新鮮でウキウキしたけど、モサモサするww

 

やっぱインキャミの方が楽かな💡笑

シャツ可愛いけど、形いつも気にしなきゃいかんね笑

 

明日日曜も同じ時間⏰

👠8(日)15-21時

 

お待ちしております🐻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

https://www.instagram.com/p/B9Q_rStgvhe/

#ペットショップ で可愛すぎる二匹居て撮影🆗だったので撮らせて頂いた癒され過ぎて感動した😭😭.#犬 #子犬 #ダックスフンド #プードル #ペット #動物 #犬猫と赤ちゃんが好き #ペット飼えないからこれで我慢

https://www.instagram.com/p/B9cEmUgAa54/

#うに #サーモン 大好きにょふ太郎🍣🍣🍣🍣🍣🍣ほぼこの2種類をメインにいつも #お寿司 は食べている最高うまうまにょふ!.#魚心 大好き🥰🥰.#ウニのプールで泳ぎたい#新宿

https://www.instagram.com/p/B9cJkLbgRLI/

最近の #ネイル 💅今回のネイル、エイトのキャストちゃんとかからめちゃ褒められるから凄い嬉しみ太郎❤️笑.安定の #自作ネイル #マニキュア #自爪ネイル なんだけど、ベースの #赤 は #リンメル なんだけど、写真じゃパール感伝わらなくて悲しいからスライドで動画みて😭😭実際はめちゃ #キラキラ で #ゴージャス だから💖.#シルバー は #100均 🎀みんなサロンとかでお金かけてる子多かったり、面倒だったり思ってる子多いから、、今日もエイトで「100円で出来るよ!やってみて!」とゴリ押しした優香にょふでし太郎⭐️🥰笑

 

インスタは日常感溢れる写真📷とかもよく載せてるので、ブログでは紹介することにしよ💖

 

インスタ📷もYouTube🎬も

少しづつだけどフォローしてくれる人が増えてきて嬉しみ太郎(´;ω;`)

 

結果がなかなか出なくてモヤモヤしても

一歩づつ地道に自分を信じて頑張るにょふ💪🏻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200308035421j:image

 

こちらね❣️

画像も素晴らしき携帯📱アプリを駆使して作ってみたよ完全版❣️笑

 

こちらは明日からエイトに貼らせて頂こう🙇‍♀️💕

 

f:id:yukanyohu:20200308035441j:image

 

そして

「自分の気持ち」を文章にまとめてみまし太郎⭐️

 

よろにょふお願い致します🤲💕

 

でわでわ

月曜までつっぱしろう🏃‍♀️💨

 

ばいにょふん🐻♪