優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

バースデーセット頼んで頂きまし太郎♪新宿でごはんタイム♪

こんばんにょふ太郎🌖

ガーリィレコードさんのカイジモノマネが大好きな優香にょふです😘

 

日曜エイト‼️

三月入ってからはやはり先月よりワイワイさが戻ったかも❓q(´・ω・`)p

 

日曜も沢山の方が愛💖に来てくれたり、お話しで呼んで頂いたり、とっても濃厚な時間でし太郎🎀q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200309050941j:image

 

今月はバースデー月間🎂

というわけで、愛💖に来てくれた社長が頼んでくれまし太郎✨

 

こんな感じにオリカク🍸とブロマイド3枚つきます💋(更にコメントとサインつき)

 

f:id:yukanyohu:20200309051227j:image

 

🍓アポロ風オリカク🍓

優香にょふお手製です👌🏻

 

苺リキュール🍓と牛乳🥛をシェーカーでフリフリした後、チョコソースをグラスの内側に塗って垂らさせて注ぐとこのような可愛い見た目に💕

 

キッチンの先輩様がハート💓のマドラーもつけてくれたので、かなり優香にょふらしくなったと思います(/// ∀ ///)

 

見た目も可愛いし、味もほんとアポロの味がして、でも見た目より甘くないスッキリした味で、すごーくうまにょふなので、是非飲んでみて欲しいです🍸🍓

 

f:id:yukanyohu:20200309051625j:image

 

 

今月出社日👠

後半は後ほどq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200309051756j:image

 

店内にチラシも貼らせて頂きまし太郎🙇‍♀️

ありがにょふございます( 。´ ∽ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200309051853j:image

 

今月のOL新聞📰ですが、表紙なってます‼️

なつみさん&さきさんと一緒に💕

 

デザインもピンクでナイス👍🏻

桜🌸の時期だしねんq(´・ω・`)p

 

明日は15-20時です👠

また楽しい一日になるといいなぁ✨

巻きにょふにしていこ✊

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200309052135j:image

 

エイト終わりはプチフェチバー🍸パンドラの店長ひなたん❤️と、昔からの付き合いの友達のお店に寄ってきて、その後はひなたんの知り合いの日本酒が美味しいお店🍶?で、ごはん🍚を頂いてきたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200309052340j:image

 

店長さん手作りのお料理を出してくれた🎵('-'*)

写真は二品だけど、全部で五品くらいササッとスマートに出してくれてびっくり😳

 

味もうまにょふだし、すんごくお腹いっぱいなった😋

 

ご馳走様でし太郎🙏✨

 

色んな人と素敵な出会いをして、沢山のお友達をつくりたいですなぁ🌼

 

f:id:yukanyohu:20200309052747j:image

 

おつにょふばいばいにょふん👋