優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ホワイトデー私服dayおつぷりん!

なんだか久々外へ出た🏃‍♀️💨

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

3日動いてないだけでなんか刺激が足りなーい❣️

やはり常に動き回ってた方が楽しいq(´・ω・`)p

 

ぷんぷりはホワイトデー💙イベント

というわけで、初めての私服デー🎀

 

f:id:yukanyohu:20200314033055j:image
f:id:yukanyohu:20200314033057j:image
f:id:yukanyohu:20200314033052j:image

 

テーマカラーのピンク🎀を全身に纏い✨

昔ギャル時代wにハマっていた、ゴールズインフィニティー🎀笑

 

もうなくなったのかな❓

可愛いけど普段はもう着ないから着てみたというq(´・ω・`)p

 

こーゆ時しか着られないしね💡笑

 

 

f:id:yukanyohu:20200314033451j:image
f:id:yukanyohu:20200314033454j:image

 

みんなそれぞれ個性あってよきね🤭

プライベートしか見られない服の趣味❣️

 

ちなみに今日のプチライブ🎤は

キューティーハニー💋

歌わせて頂きまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200314034259j:image
f:id:yukanyohu:20200314034256j:image
f:id:yukanyohu:20200314034253j:image

 

本日もお話して下さった旅人様

ありがにょふございまし太郎🙇‍♀️💕

 

f:id:yukanyohu:20200314034605j:image
f:id:yukanyohu:20200314034602j:image
f:id:yukanyohu:20200314034559j:image

 

なんか髪の毛ツヤツヤに見える👀✨

 

明日はリズリサ花柄ワンピ🌼

着る予定だけど、雨☔️だから白い靴別に持っていかなきゃー😭😭

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200314035100j:image

 

そいえばお仕事前には月1のホワイトニング🦷🏥

こーゆー機械を使って歯を照射するにょふq(´・ω・`)p

20分くらいこのままだからつい眠くなっちゃう😪

今日も寝てしまったw

 

f:id:yukanyohu:20200314035330j:image
f:id:yukanyohu:20200314035334j:image

 

ホワイトニングしてる方がやっぱ日々「色のトーン下がってきたな😰」とか心配になるというか気になる🤚🏻

 

今月末また行こうかなぁ、、

なんか白さが戻ってきてしまたような💦

 

f:id:yukanyohu:20200314035631j:image

 

昨夜は久々にメディキュットしながら寝たおかげで、足のスッキリさ🦵に自分でびびっ太郎😳😳

 

まじでメディキュットは最高おぉ💖

 

今夜もして寝る✌️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200314035747j:image

 

18時だと思ってたけど、今日も明日も19時inで、今日は時間まで暇つぶしに新橋駅近くの家系ラーメンへ🍜

 

おにぎり一個がっついてお腹いっぱいだったのに、、笑

 

いや他行くとこないし終わるのも遅いし、もう他に食べないという決意で💪🏻笑

 

ライスはつけなかたよ🍚w

 

f:id:yukanyohu:20200314035955j:image

 

それから帰宅して寝る時間いつもほぼ朝だから、豆腐だけ食べた💡笑

 

 

でわでわ

ばいにょふん❣️

 

明日寒そうーーー😱😱😱