優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

仙台OLちゃん♪エイトからの打ち合わせ♪

こんばんにょふ太郎ざえもん🌠

優香にょふ総理大臣ですq(´・ω・`)p

 

鋼の連勤術❣️

おつありがにょふございまし太郎q(´・ω・`)p

 

月曜はエイトスタイル👠

 

f:id:yukanyohu:20200318014537j:image

 

仙台のガールズオフィス仙台💋

のOLちゃん👩🏻‍💼が秋葉原エイトに遊びにきてくれまし太郎💕

 

社長体験♪笑 という感じで楽しくお話させて頂いたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200318014823j:image
f:id:yukanyohu:20200318014826j:image

 

安定のとしにょふ子さん🎀

出社写真📷は二人だと

毎回ネタに走りたがる、、笑

なんか普通になってしまたけど笑

 

f:id:yukanyohu:20200318014930j:image
f:id:yukanyohu:20200318014933j:image

 

ゆきちーさんにも久々会った❣️

細さに衝撃😳😳

 

月曜エイトも休憩なしでがっつり楽しんでいた💕

お話して頂いた社長さん達

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200318015308j:image
f:id:yukanyohu:20200318015305j:image
f:id:yukanyohu:20200318015311j:image

 

バースデーセット🎂

頼んで頂いた方感謝✨(/// ∀ ///)

 

目立つようにポップも作ってみたのでぜひ見てみてにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200318015417j:image
f:id:yukanyohu:20200318015422j:image
f:id:yukanyohu:20200318015414j:image

 

次回はついにぷんぷり🌿でのバースデーも🎂❣️

 

👠20(金)15-21時
👠21(土)13-17時
⇒🌿18-23時 🎂優香にょふBDイベ🎂
👠22(日)15-21時 🐼チャイナデー🐼
👠23(月)16-21時

 

チャイナデーもあるし🐼

ぜひ遊びに来てにょふ🎀q(´・ω・`)p

 

そうそう、エイト終わりは

お仕事案件で昔の事務所関係の方たちとすんごいお久しぶりにお愛💕いたしまして

 

ごはん食べながら打ち合わせなどしてきたq(´・ω・`)p

 

ってその写真はないけど、、笑

 

 

でわでわ〜

ばいにょふ太郎侍🍣