優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

三ヶ月待ったピンクギターがついに届いたから名刺作ってヘッダー変えまし太郎

こんばんにょふ太郎🌝

PCの悪い光にやられる⚡️💻

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

💓新着にょふTube💓


【女性が歌ってみた】Imitation Rain / SixTONES【自作オケ】

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

先日ついに‼️

JACKSON SL4X Bubblegum Pink

ギターが届いた🎸

 

f:id:yukanyohu:20200319212306j:plain

 

ンンン可愛い‼️

バブルガムって色なんだけど

バブルガムって響きもなんか可愛くて好きだし

理想通りのデザイン。。😍💓

 

見た目重視で買ったけど、割とメタルとかハード系のジャンルで使うメーカーらしく?ジャカジャカ弾きたい系なのでちょうど良き💡

 

試奏しないで買ったけど

弾き心地も良きにょふ👌

 

去年のクリスマス🎅に海外から取り寄せて

やっと届いたので、早速撮影して

 

名刺切れそうなので、名刺用の撮影を。。

 

f:id:yukanyohu:20200319212656j:plain

 

今回こんな感じの表💡

 

最近部屋の配置変えた関係で、

荷物ありすぎて白い背景の壁で撮影する場所がなくなった。。笑

 

のでテキトーな場所で撮ってくり抜いて合成したんだけど

面倒すぎて色々失敗だった(゚o゚;;💦

 

また考え直そう。。

 

とりあえず、長らくそのままだったブログのヘッダーやHPのヘッダー、

プロフ写真をチェンジ✊✨

 

f:id:yukanyohu:20200319213100p:plain

 

こちらはこの💓にょふぶろぐ💓

パソコン💻から見た感じ〜〜

 

 

これはスマホ版📱

 

ピンクグリッターのキラキラ感✨が好きq(´・ω・`)p

 

 

f:id:yukanyohu:20200319213414p:plain

 

HP写真はとりあえずライブ写真🎤

 

f:id:yukanyohu:20200319213503p:plain

 

プロフのところのお写真🎀

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

楽曲提供一覧など色々な情報がここに全て詰まってます🏠

こちらものぞいて見てにょふ♪笑

 

 

SNSもお写真変えたんだけど、気づいてくれたかな❓q(´・ω・`)p

なんか背景問題あり、また落ち着いたら撮り直そう。。🐻

 

今月はBDとかイベントでそわそわしてるw

 

 

イベント用の動画を撮った‼️

様々なドキドキや不安やら入り混じっていて。。

3月はそういう月。。笑

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

ご予約本日もお待ちしております💓

 

でわでわ

バイにょふ〜〜ん🎀q(´・ω・`)p

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🗓にょふ活予定🗓

 

【3月】 

🎉3月29日(日)13-19時

バースデーライブ&打ち上げにょふ会

秋葉原カラオケまねきねこ(EPH)

 

👇ご予約はコチラのフォームへ送信で受付完了

yukanyohu.amebaownd.com

 

👇イベント詳細はコチラへ

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

☕️ コンカフェ情報 ☕️

👠OL系カフェバー@秋葉原【8style】

www.olcafe8style.com 

🌿けもみみBar@新橋 【ぷんぷりぷいっこ】

twitter.com

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🎬YOUTUBE🎬

www.youtube.com

🐦TWITTER🐦

twitter.com

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

📻TWICAS📻

twitcasting.tv