優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

令和初のチャイナイベおつエイト〜

ラクルにょふ太郎侍👨🏻‍🦳

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

つーーーいにエイトスタイル

令和初のチャイナイベント🐼🇨🇳

 

f:id:yukanyohu:20200323021418j:image

 

おつチャイナでございまし太郎🙇‍♀️

 

チャイナってゆーてもみんな本当違う衣装だねんq(´・ω・`)p

 

自前の子もお店の借り衣装の子もq(´・ω・`)p

 

にょふ太郎は去年と同じだけど

ショートチャイナ🐼🇨🇳

 

f:id:yukanyohu:20200323021559j:image
f:id:yukanyohu:20200323021605j:image
f:id:yukanyohu:20200323021602j:image

 

スリットよきよきでしょ✨

コスプレの中でもチャイナは自信あるある💪🏻笑

 

#チャイナ #チャイナ服 🐼🇨🇳#優香にょふ #ol #olcafe #8style #スーツ #スーツ女子 #コスプレ #秋葉原 #アキバ

 

f:id:yukanyohu:20200323022108j:image
f:id:yukanyohu:20200323022111j:image

 

チョコ🍫も頂き、、✨

 

f:id:yukanyohu:20200323022310j:image

 

駆け込みで愛💕に来てくれた社長も

ありがにょふでしたぁ❣️

 

バースデーセット🎂も頼んでくれる方多くて嬉しい😆💕

 

f:id:yukanyohu:20200323022542j:image

 

アポロ風オリカク🍓

めちゃめちゃ好評です✨👑

 

次回は4月19日に学園イベント🏫

久々制服着るかーー笑

 

f:id:yukanyohu:20200323022715j:image

 

帰りは遅番エイトメンバーで天下一品🍜

あんまり行ったことなかったけどうまにょふだったq(´・ω・`)p

 

閉店までみんなとお店の事や、接客業について熱弁していた、、笑

 

みんなで語るの好き。

てかエイトが好き。笑💕

 

はい❣️

明日はついに20代最後の日です。

心の中で泣きそうです。笑

 

そいえば専門学校を卒業した20歳頃にも少し似たような感情に襲われた。笑

 

 

16-21時

元気に明日も出社するので是非愛💕に来て欲しいです❣️

 

よろにょふです🙇‍♀️🎀

 

でわでわ

ばいにょふんふん👋