優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

20代最後のエイトお仕事からの前夜祭でし太郎〜

おはろこんばんにょふ🐻!

優香にょふ太郎でございますq(´・ω・`)p

 

時刻的には完全に24日なんですが、写真📷が23日分なので23日用ということで💡笑

 

ついに誕生日前夜❣️ということで

前夜祭はお友達とディナー🍽

 

f:id:yukanyohu:20200324175955j:image
f:id:yukanyohu:20200324175951j:image

 

すんごい素敵なイタリアンのお店🍴✨

映えた映えた〜📸笑

 

f:id:yukanyohu:20200324180128j:image
f:id:yukanyohu:20200324180131j:image

 

お通しがチーズフォンデュ🧀

という素晴らしさ👏

 

サクサクのパン🥖みたいなものをつけてパクパク(/// ∀ ///)

 

クアトロチーズピザ🍕には蜂蜜かけて...🍯

 

f:id:yukanyohu:20200324180246j:image

 

大好きなパスタ🍝はまたまたチーズ🧀

茸とトリュフのパスタ🍝✨

 

ほど良いアルデンテで、麺も少し太めで、一口目からフワーッて食欲そそる匂いして🤤🤤

 

今まで食べてきたパスタで一番かなってくらいうまにょふだた❣️衝撃❣️

 

https://www.instagram.com/p/B-FXBcGA2cr/

誕生日前夜祭ディナー🍽.#茸とトリュフのパスタ#パスタ 大好き🍝 うまにょふ過ぎだた💕(´;ω;`).お通しは #チーズフォンデュ だし#クアトロチーズピザ に蜂蜜かけて...🍯#チーズ 祭り幸せ🧀🧀.#スパークリングワイン🍾 × #オレンジ🍊の #ミモザ もいい感じ💕.#シャンパン が大好きです😘

 

インスタに飛んでもらうと、

チーズフォンデュの動画もあるのでぜひ🧀

 

そうそう

ミモザも飲んだ🍸

 

シャンパンは大好きです🍾

 

そして24日当日もディナー🍽に行ってくる✨

夜景みながら、、🌃🥰

 

f:id:yukanyohu:20200324184139j:image

 

全身にょふ✌️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200324180617j:image
f:id:yukanyohu:20200324180627j:image

 

20代ラストエイト👠でしたが

誕生日ということで初めてエイトに駆けつけてきてくれた社長もいて、すんごい嬉しみ太郎でしたq(´・ω・`)p

 

ありがにょふございまぁす🙇‍♀️🎀

 

SNSでもプライベートでも

大量のお誕生日おめでにょふメッセージ💌頂けて、幸せ太郎、、💕💕

 

ほんとにほんとにありがにょふございます❣️

 

 

リプ等沢山頂いているのでなかなか返信に時間かかっておりますが💦

 

気長にお待ち下さいませq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200324181229j:image

 

でわでわ

24日当日も楽しむにょふ💖笑

 

ばいにょーふ👋