優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

3/29(日)BDにょふ会、延期のお知らせ

こんばんにょふ太郎🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先程まで思いっきりにょふ会準備してて、ツイートまでしてたんだけど、、

 

 

このツイートしてなんと五分後に

まねきねこ側から店のオープン日変更の連絡が来まして。。

 

大変申し訳ありませんが、29日のにょふ会は開催できなくなりました。。😭😭

 

f:id:yukanyohu:20200326192845j:image

 

上記の通りになります。

 

その代わり、来月4月26日(日)

改めてバースデー会🎂をしようかな、、

 

と思っております。。

 

その時までに今よりコロナ状況良くなるといいんだけど💦

 

ご予約して頂いた方は大変ごめにょふです😭

 

早速フォームにて、お知らせメールいたしました。

 

29日当日は生配信しようかなと、、

考え中です💡

 

まぁ仕方ないですな、、(´;ω;`)

 

30歳という大切な節目なので、自分としても盛大にやりたかったけど、これじゃ中途半端になりそうで迷ってたところもありましたが、、💦

 

またリベンジということで考えます✊

 

ので、何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️❣️

 

 

頼んでた名刺届いた✨

 

頂戴!て方に配っていきますq(´・ω・`)p

 

気持ち的に参ると良くないので、、

色々ポジティブに考えていこう✊

 

明日明後日はぷんぷり🌿エイト👠

いますので、行けるよ❣️て方はよろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

自粛ムードですが気持ちは常に明るくいきましょお✨(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

あ、今夜キャス配信します‼️

22時くらい?かな?

 

でわでわ

ばいにょふん👋