優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】aikoさんの「カブトムシ」アコギ弾き語りしたにょふん!あと、歯医者の話〜

こんばんにょふ太郎🌝

「さっきご飯食べたっけ🍚?」

状態な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

家🏠にこもってるから

動画作りもぐんぐん進んじゃう‼️笑

 

一つのものに対して、

必ずしもデメリットだけではないんだなと思う今日この頃q(´・ω・`)p

 

てなわけで先日に続き

またまた歌の動画を撮りまし太郎🎙

 

aikoさんのカブトムシ

アコギ弾き語り🎸

 

f:id:yukanyohu:20200404014151p:plain

 

aikoさんぽく、高めお団子で🍡

 

今回はベッド🛌のところで撮ったので

マイメロ🐰とプリン🍮のぬいぐるみ達も一緒にq(´・ω・`)p

 


【アコギ弾き語り】カブトムシ/aiko【優香にょふ】

 

aikoさんの曲初めて覚えて歌った🎙

 

ちゃんと聞いたことなかったんだけど、

メロディー覚えるの得意なのでこれも1日半で

覚えるところから動画作成まで到達できた喜び✨笑

 

ぜーひチャンネル登録もよろにょふです💓

www.youtube.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

撮影した後はツイキャスとインスタライブ🎤

  

https://www.instagram.com/p/B-hnTvygppR/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “さっきのインスタライブの様子💡笑 先日からインスタライブ気にいっちゃって、始めまし太郎〜🐻♪ 不定期ですが是非見てにょふ💕 コメントくれた方もありがにょふ🎀q(´・ω・`)p #弾き語り #弾きこもり #ギター #アコギ #ギター女子”

 

久しぶりに歌の配信できた🎸笑

沢山のコメントありがにょふでした💓

 

最近インスタも毎日フォロワーさん増えてて嬉しい‼️

一気に写真がつっと見られるので、オススメです📸

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう、ここずっと左奥歯の知覚過敏に悩まされてて

でも虫歯とかではないので特にこれといった治療もないのが知覚過敏😧

 

冷たいものとかがしみてたんだけど

先日急に何も口にしてなくてもズキズキと耐えられないほどの痛みがやってきて。。⚡️

 

それと同時に頭痛もひどく、深夜や朝になるとその波が迫ってくる🌊😱

 

まじで救急車呼びたいくらいの痛みが最近毎日続いてて

転々と違う歯医者🏥回ってたけど、

結局行きつけの歯医者へお昼に行ってきた‼️

 

とりあえずやっぱりこれといった治療はなく、

クリーニングして次回コーティングって感じなんだけど

果たして完治するのか😥笑

 

とりあえず新しい歯ブラシ欲しくて、

子供用のピンク歯ブラシ発見したのでゲット🎀

 

f:id:yukanyohu:20200404014022j:plain

f:id:yukanyohu:20200404014031j:plain

 

子供用の柔らかめが一番良いらしい💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さーて

お家で過ごそう会🏠

 

サ行終わったら珍しく映画でも見ようかなq(´・ω・`)p

 

あ、明日か明後日か

また動画アップします💡

 

予告ドン‼️

 

f:id:yukanyohu:20200404015819j:plain

 

こちらは喋りもあるやつですので

お楽しみに〜〜🎀笑