優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】Stay at home〜家にいようよ〜<オリジナルMV作った>

昨日はスーパーピンクムーンでし太郎🎀🌝

優香にょふころもち太郎ですq(´・ω・`)p

 

 

全然わからんw

けど、今年一番の満月?大きさ?らしい💡

 

もっと可愛いピンクならロマンチックだけどなq(´・ω・`)p

 

はい‼️

本日は久々にオリジナル曲投稿‼️

(なんか連続で新着動画記事更新しているw)

 

Stay at home〜家にいようよ〜

作編曲・イラスト/優香にょふ

 

f:id:yukanyohu:20200409005354p:plain

 

サムネからして平和❤️笑

今回は演奏動画ではなく、イラストでMV作ってみたq(´・ω・`)p

 


Stay at home〜家にいようよ〜<オリジナルイラストMV>

 

この自粛ムードのせいで不安、もやもや

いい気持ちで過ごせない日々が続いてますが

 

外出自粛と言っても遊びで外に出てしまう人達

家にいることの意味

 

自分の為で、大切な人の為でもある

「家にいること」

 

家にいたくなる、ポジティブな曲を作ってみまし太郎💓

 

毎日情報チェックしてるけど

毎日状況が変わっていく気がするので

 

なるべく早く、旬な内容で作りたくて

いつもならアレンジは結構時間かけて複雑に重ねるんだけど

 

”ボーカル🎙ギター🎸ベース🎸(ベースの絵文字欲しい)ドラム🥁”

 

の超シンプル体制

いかにも王道系バンドな形態で作ってみた‼️

(自分としては珍しいことに挑戦)

 

あと久々イラスト動画にしたんだけど

2番のサビが個人的に結構ツボ🤣笑

 

f:id:yukanyohu:20200409011414p:plain

f:id:yukanyohu:20200409011430p:plain

f:id:yukanyohu:20200409011444p:plain

f:id:yukanyohu:20200409011458p:plain

 

イノシシのニュースも好きなシーン💓笑

 

f:id:yukanyohu:20200409011543p:plain

 

 

漢字の間違いに気づいたり。。w

なんだかんだでイラストは12時間くらいかかったかも🎨

 

歌詞も載せておくニョーふ⭐️

 

f:id:yukanyohu:20200409010653j:plain

 

作曲からイラスト、動画完成までの制作期間は約3日でした💡

愛用のiPad proにて💻

 

ベッドの中でふと「こういう曲作ろう‼️」

って思いついて、スマホのメモに思いついた歌詞書き出して

ほぼフルで書けて、同時にメロも浮かんだのでボイスメモ録ってその日は寝て🛌

 

って感じで本当にサクサク作れた🐻

キャッチーで良い曲ほどすぐに作れるものです🐻

 

そんな感じで久々自分用に作ったけど

めっちゃ良い曲なのでリピして聞いてにょふ💓q(´・ω・`)p

 

❤️チャンネル登録はこちら❤️

www.youtube.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

ここ10日程で4本の動画作ってたので

ずっとパソコン🖥にかじりつき

(体が固まった〜〜うあ〜〜)

 

っとゆー日々だったのでリフレッシュしたくて✨

 

昼に動画投稿完了したあとは日用品だけ買いにイオンさんへ🏃‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200409012034j:plain


お店ほとんどがリニューアルだったりアレな理由だったりで

全然開いてなくて、うどん食べたかったけどハンバーグに🍴笑

 

5月になったらどうなるのでしょ〜〜

対策打たれて今より活気戻るかな🤔?

 

そんなわけで欲しいものも一つも買えず

夜は配信💓ありがにょふでした💓

 

 

そろそろちゃんとがっつり歌枠やりますか。。🎙

 

f:id:yukanyohu:20200409012533j:plain

f:id:yukanyohu:20200409012616j:plain

 

安定のすっぴんに、コリラマスク😷

今日はシャワー上がりだったのもあり

以前頂いた、マイメロのヘアバンドをつけてみた🎀🐰

 

なかなか可愛い❣️配信につけるの良いかも💋

 

f:id:yukanyohu:20200409012825j:plain

 

足裏保湿最近してる笑

 

今夜はビューティービューティー✨💄

の、自分時間にたっぷり使おうとしたけど

睡魔の方が勝ってて(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 笑

 

可愛いものもこの前買ったので

インスタの方にアップするにょーふ☝️💓

 

でわでわ

バイにょふん👋