優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】iMac G3をお洒落なネオン照明ケースに改造

今宵も動画更新‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

(ネタがどんどん思いつくんだ💡)

 

前回知り合いから頂いた

iMac G3の改造

をしましたが。。

 


女子がiMac G3を分解してみた

 

分解したあとモニター入れようかどうしようかとか散々悩んだ挙句

モニターじゃなくて

中にお気に入りアイテム飾ろう

 

f:id:yukanyohu:20200410084313p:plain

 

てなわけで早速作ってみたq(´・ω・`)p

 


iMac G3をお洒落なネオン照明ケースに改造【再利用】

 

なかなかのハイレベルシャレオツ✨笑

元々はオーブントースターww

 

f:id:yukanyohu:20200410083613j:plain 

 

それがコチラ‼️

 

f:id:yukanyohu:20200410082218j:plain

 

怪しい〜〜〜💋笑

こういうネオン照明大好きなんです(趣味)

 

昼間はこんな感じで🌞

 

f:id:yukanyohu:20200410082102j:plain

 

「これこの為に作られたケースじゃん?」

と思わせるポイント4️⃣つ

 

1️⃣動画でも紹介してるけど

まずこれ元デスクトップPC🖥だから、ケーブルの穴ある‼️

球型LEDライトのケーブル通せて感動❤️

 

2️⃣このライト置くスペースの穴も偶然あってぴったりフィット‼️

 

3️⃣ちょうど良い後ろの段差がある‼️

(後ろの置物が被らず綺麗に見える)

 

4️⃣白いケーブル束がちょうどくまスタンド代わりになっている‼️

(動画見ればわかる)

 

以上、うん

神か?(「´゚ω゚)「 

 

まじほんとこの為に作られた中の構造だなーーー🐻

奇跡‼️素晴らしい‼️

 

 

そして表面につけた透明のフィルムのようなものは

ラミネート加工して透明にしたものです💡

(これはナイスアイデア👍)

 

⭐️Before

 

f:id:yukanyohu:20200410083304j:plain

 

⭐️After

 

f:id:yukanyohu:20200410083330j:plain

 

入るかなーと心配だったけど

上手く配置できてヨカタq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200410083638j:plain

 

作曲の時、ノート📓必須だから

書きながらパソ見て〜教本とかも並べて〜ってなると

それなりのスペース欲しくて、今回それも解決‼️

 

十分なスペースを確保👌

 

モチベも上がったし、お悩みも解決したし最高💓

 

でわでわ

バイにょふんq(´・ω・`)p