優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこ♪「エンジョイステイホーム」皆でインスタに投稿しよう♪

こんばんにょふ太郎🌝

優香にょふピラフですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200411010933j:image

f:id:yukanyohu:20200411014820j:image

 

👆🏻夜の配信の時の様子💡笑

 

 

知覚過敏のせいで、横になると毎日激痛走りなかなか治らず寝られない、、😭😭💦

 

立つと治まってくるんだけど調べてみたら

寝ると圧がかかって痛むやつらしい

 

f:id:yukanyohu:20200411011023j:image

 

どこどこが痛いだのは基本書きたくないですが、書きたくなるほど痛みが酷いので書いてしまった💦笑

 

どこの歯医者🦷行っても

🏥「ブラッシング弱くして下さい」

🏥「しみどめ塗っておきましょうか」

 

くらいなのでどうすればよいでしょ😣

シュミテクトも使い続けてるのになぁ😭

 

もはや痛いことされても良いから治したい笑笑

 

このまま行くと立って寝なきゃいけない生活になるよ〜😱😱

 

また歯医者行ける日に相談してみよ👍🏻

 

来月は大人になって初の健康診断も予約するし、日々の体メンテ大切👍🏻

 

健康で長生きしたいね🥴

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

最近また朝活になったので深夜3時に目覚め(早起き過ぎ)

 

午前中に細かいサ行終わらせて

日用品買い物ドサっとして👛

 

先日はサ行部屋🖥模様替えしたので、本日はピンク部屋🎀を配信がベストな環境に模様替え🏠とお掃除🧹

 

f:id:yukanyohu:20200411012303j:image

 

ぬいぐるみ🐰って可愛いくていっぱい部屋にあるけどすぐ埃なるし掃除しづらいのはデメリット🤯

 

理想はショーケースに飾るのが良いよねq(´・ω・`)p

 

お部屋写真とかはまた改めて記事に書くにょふ📝

 

なんかね、身内の誰か笑 の大きい四角テーブル使ってるんだけど、色が薄い茶色で可愛くないからピンクに塗りたいんだよね🎀

 

ペンキ塗りとか挑戦してないから全然分からないけど、ピンク(または白)じゃないと納得いかないしモチベ上がらんから絶対塗りたい✊🏻

 

ちょっと調べてみよ‼️

ついにペンキ女子デビュー🎨?笑

 

ここ数年前から作曲の中で「妥協しない」って自分ルール作ってから作曲以外のところでもその自分ルールが適用されるようになってる🤚🏻

 

「こうした方がもっと良くなるな」と感じたら面倒くさくてもやらないとモヤモヤしてくるq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

はい

そんな感じで前置きが長くなったけどw

 

f:id:yukanyohu:20200411013019j:image

 

優香にょふが専属アーティストとしてやっている

カラオケまねきねこ

💪🏻コロナに打ち勝て!応援活動♪💪🏻

 

という活動が始まりました‼️

 

https://www.instagram.com/p/B-xuzPFgZCY/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#お家に居たくなるような曲を作ってみた♪ . 【Stay at home〜家にいようよ〜】 作編曲・イラスト/優香にょふ https://youtu.be/uNUljHGuKXA . 📣お知らせ📣 2020.04.08〜2020.04.30の期間中 . 優香にょふが…”

 

「お家でエンジョイ♪○○してみた!」
の様なタイトルをつけて動画や写真を【Instagram】に投稿、採用された際は以下のサイトで公開されます🎀
コロナに打ち勝て!応援活動♪ ~~ Enjoy! Stay Home♪ ~~

優香にょふも

新曲「Stay at home〜家にいようよ〜」

投稿してみた‼️

早速まねき公式インスタにシェア&コメント頂きました💕🙇‍♀️

 

 

期間中は何度も投稿できるからまた投稿してみよう📱✨

 

みんなも以下のハッシュタグをつけて

投稿してみてにょふ🐻♪

 

#まねきねこ
#ステイホーム
#エンジョイステイホーム
@manekineko_campaign

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

久々にメディキュットの日〜✨

 

f:id:yukanyohu:20200411014435j:image

 

たっぷり自由時間するぞ‼️

と意気込んでるけど21時過ぎたら眠過ぎてベッド🛌に行ってしまうので結局サ行だけして終わる日に🙀笑

 

みんなはお家🏠でどうやって過ごしてるかな🐻?

 

優香にょふはやりたい事いっぱいあり過ぎて引きこもりなのに毎日忙しいww

 

🎀Instagram趣味的投稿

https://www.instagram.com/p/B-zmnV3gPPz/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “可愛い過ぎて衝撃走った⚡️😱😱💕 . #しまむら で #神アイテム 発見👀‼️ . え、これしまむら?普通にこーゆ見た目の #ブランドバッグ あってちょうどツボ過ぎてずっと欲しかったんだけどq(´・ω・`)p 溢れ出るMARS感🤤笑 . #編み上げリボン…”

 

でわでわ

ばいにょーーふ👋