優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

美顔器でお家サロン♪ビューティービューティーするにょふ!

今日は雨にょふ☔️

優香にょふカルパッチョですq(´・ω・`)p

 

毎日お家🏠でも

毎日違う毎日で充実中✌️

 

こういう今こそ

周りの人達との繋がりがいかに自分にとって大切だったか、再確認できるよね💡

 

自分を見つめ直す良い時間⏰

とまで思ってるq(´・ω・`)p

 

でもやっぱお店を持ってる人達の不安は計り知れないだろうなぁ😱😱💦

 

 

そんな優香にょふ

今日は朝5時頃目覚め、6時頃お風呂🛀に入り、

先日買った美顔器✨で

ビューティービューティー

することにハマってますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200413193832j:image

 

赤い光‼️笑

 

ヤーマンのフォトプラス

 

f:id:yukanyohu:20200413194011j:image

 

使用した様子💡

 

https://www.instagram.com/p/B-5zOkqgDUw/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤’s Instagram post: “#ヤーマン #フォトプラス #美顔器 めっっっっちゃ良い‼️ 超ぉぉぉぷるぷるなる🥺🥺💖 #ヤーマンフォトプラス”

 

なんか公式CM感でた笑

インスタかTwitterで動画見られますq(´・ω・`)p

 

化粧落としで落とし切れない毛穴汚れなどを温めてじんわり落とす⭐️

 

しっとり化粧水をしみこませる⭐️

 

しっかり保湿する⭐️

 

表情筋刺激する⭐️

 

最後に冷却して引き締める⭐️

 

動画後半でペタペタとスタンプ押すみたいな動きしてるのが冷却で、美顔器自体が冷たくなるよ❄️

 

一台五役の優れもので

まっっじ使用後はぷるぷるなってビビる‼️

 

翌日の朝、ファンデしたみたいに肌白く透明感でるの‼️

 

男性にもぜひ使って欲しいq(´・ω・`)p

 

たーのしぃーー💕

 

f:id:yukanyohu:20200413194615j:image

 

メディキュットもたまには💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

歯痛過ぎてまた歯医者🦷行ったけど

知覚過敏のせいじゃなく親知らずが邪魔してるからかもしれないと💦

 

人生初の親知らず抜歯することに💦

 

それでこの毎日の歯の激痛治るかわからんけど、、

 

今日は細かいところ見える別のレントゲン取ったり、神経死んでないかの検査したけど、虫歯などの異常もなく健康だったみたいで

 

原因不明ってのが一番厄介だね😱笑

 

でも来月ならないと抜歯出来ないらしく

まだ半月も痛みに耐えないとだ、やばい。笑

 

暫くほんとお仕事できないなぁ💦

 

抜いて一週間くらいは休み取らなきゃだし( 。´ ∽ `。 )

 

抜いて痛みなくなればいいのだけれど‼️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そんなこんなでもう夕飯の時間⏰

寝る時間だよ🛌笑

 

早起きしてるのにどう森🌳一回もしてないからやらなきゃ‼️笑

 

でわでわ

ばいにょふq(´・ω・`)p