優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

どう森1日最大7時間くらいしかゲームやってないよ!

それって長いかな❓ゲーム🎮

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

まじで3DS時代から、アプリのラインポップくらいしかゲームというゲームしてなかったので

 

久々長時間やってる感じがして

ちょっとドキドキ😳笑

 

でも最大7時間くらいしかやってないよ‼️笑

まだまだ廃人じゃないよ全く😤

 

3時間だけの日とかもあるし‼️笑

 

いつもゲームやらない勢がやるので

なんかそわそわ若干の罪悪感も持ちつつw

 

f:id:yukanyohu:20200420000524j:image

 

ストレッチとかちょいちょい体動かしてはいる🤸‍♀️笑

 

作曲とかもそうだし、何かコレって決めると没頭しちゃうタイプなのでどう森もこりたくなるw

 

例えば食べ物とかもハマるとそればかり食べたりね💡笑

 

https://www.instagram.com/p/B_HxSizgx8X/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#金のなる木 植えたんだけど、住人のゴリラが狙ってるし、めっちゃ花の匂いかいでた(+_+) . #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch #どう森 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #どう森好きな人と繋がりたい”

https://www.instagram.com/p/B_KizL2gUi-/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#タランチュラ の捕まえ方 ついにマスターした🕷🕷✨ . 離島で #擬似タランチュラ島 作って タランチュラ捕獲💕 . 威嚇したら止まって、治ったら近付いてくだるまさん方式でやるらしいq(´・ω・`)p . #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #あつ森好きな人と繋がりたい #どう森”

 

いやーしかし

進みまし太郎q(´・ω・`)p

 

まじで一週間ほぼパソコン💻つけてない状態だし、常にこの部屋にいるし笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200420001010j:image

 

目覚めないとなぁ😳😳

 

時間決めてゲームはやろうと決めた笑笑

 

明日は子守です👶🏻

あかちゃんまん🍼!

 

短くてごめにょふばいにょふん‼️

(家いるとまじでネタがない🏠)