優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ひたすらドラム練習な日

きょんばんにょふ🌝

実家ご飯だと栄養とりすぎちゃってまじ太るww

米3食出てくるから食べちゃうよねw

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

走るのすごい好きなわけじゃないから

食べる量減らしたい🍚

 

❤️新着動画❤️


Stay at home〜家にいようよ〜<オリジナルイラストMV>

 

https://www.instagram.com/p/B_RRItsgNYg/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#サウンドハウス のポイント 期限切れますよーて前にメール💌来て 昨日確認したらなんと昨日まで!笑 . とりあえず #ernieball の #ピンク #ピック と #アコギ #弦 注文した🐻笑…”

 

21日で期限切れになるサウンドハウス(楽器とかの通販サイト)

のポイントがあることに気づき滑り込みで注文‼️笑

 

36円だけオーバーしたので払ったw

 

インスタにしか載せてない写真ですが

ピックとアコギの弦🎸

(ちょっとしたマニアックな写真とかはインスタにだけ載せてます📱)

 

f:id:yukanyohu:20200422223023j:plain

 

弦にピックもついてるお得感✨

色はランダムっぽいけど、赤でよかった❤️

 

青とか緑とか好きじゃない色だったらがっかりだったよq(´・ω・`)p

 

これはアコギに使いますかねq(´・ω・`)p

 

 

アーニーボール(弦のメーカー)のピンクピックも

ピンクギターにバッチリお似合い🎀

 

f:id:yukanyohu:20200422223227j:plain

 

今日は昨日の宣言通り

ひたすらドラム練習🥁してたおかげで

 

1曲だいたい叩けるようになってきたq(´・ω・`)p

 

https://www.instagram.com/p/B_Rc4_wA19E/

🖤🎀優香にょふ🎀🖤 on Instagram: “#dtm女子 の #ドラム 遊び🥁( ̄▽ ̄) . 練習曲は #髭男 さんの #pretender ですq(´・ω・`)p . 覚えるゾ🥁✨🐻! 上手くなるゾ👊🏻 . #髭男dism #ドラム #エレドラ #ドラム初心者 #バンド #楽器 #シンガーソングライター #ドラム女子…”

 

コツンコツンやってるq(´・ω・`)p

練習始めの動画🥁

 

やればやるほど

出来なかったフレーズが少しづつできるようになってきて面白い‼️

 

なんか、楽器ん中でドラムが一番楽しいかも笑

というか好きかも💓笑

 

ボーカルとギターとかって何となくごまかせるけどw

ドラムってズコッてなると全部が「ん❓」て感じになるq(´・ω・`)p

 

明日はまた甥っ子太郎day👶ですが

練習ファイトにょふします✊

 

一回寝ると出来るようになってるんだよなあ〜

ダンスとかも昔そうだったけど💃

 

寝ると脳みそが記憶を整理するんだっけ🧠?

 

 

そういえばもう令和(未だにPCの予測変換対応してない)

になって1年経つ‼️

 

てなわけでカバー曲15曲アップしてたのでメドレーにして

載せてみまし太郎q(´・ω・`)p

 

いやーもっと動画の数増やしていかないとね🐻

 

綾野剛さんの映画見てまったりしたいのに

なんだかんだサ行してたり

すぐ眠くなって結局何も映画見てない💡笑

 

でわでわ

バイにょふん👋