優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】Official髭男dismさんの「Pretender 」ドラム叩いてみまし太郎オ

今日も明日も甥っ子太郎day👶

チビ怪獣がリビングで暴れ叫んでいる、、⚡️笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

珍しくお昼更新☀️

 

昨日は昼から動画撮影からの編集からのアップロードしてたらもう深夜🌛

深夜1時に友達から「オンライン飲み会参加して🍺」

と連絡が来て気づいたら4時半くらい(朝だ)

 

 

お酒は家🏠で飲まないんですというか

飲んだことないんです(だけどお酒強い)

 

ぶっ通しでサ行してたのもあってか

謎の覚醒モードに入り、ほぼ寝ないままずっとまだ起きてる👁‍🗨笑

 

おかげでまだ昼13時なのに、色々こなした感半端ない‼️笑

 

 

さてさて

以前から「今度はドラムだけの演奏動画撮りたい🥁」

 

と思ってたので数日前から練習しておりました

Official髭男dismさんの「Pretender 」

 

f:id:yukanyohu:20200426132910p:plain

 

ついに動画にできた‼️

 


【叩いてみた】Pretender/Official髭男dism【DTM女子】

 

割とドラムはシンプルめで手数も少ないので叩きやすかったけど

久しぶりのドラムだしがっつりはそんなに叩くこと少なかったから

とっても勉強になった✌️

 

歌って集中しなくても鼻歌とか歌えるけど

ドラムって両手両足全部違う動きだから

考えてできるもんじゃない🐻

 

完全に「体で覚える」ことをしないと

集中力だけに頼るとできなくなることを実感💪

 

ドラム🥁覚えるまで大変だけど

できたときの喜びすごいし楽しいすき💓

 

もっと色んな曲練習しよーっとq(´・ω・`)p

 

www.youtube.com

 

f:id:yukanyohu:20200426134046j:plain

f:id:yukanyohu:20200426134052j:plain

f:id:yukanyohu:20200426134058j:plain

f:id:yukanyohu:20200426134105j:plain

 

ガールズバンドのドラムになりきり🥁笑

 

ガールズバンドって楽器持たないとアイドルとかにも思われるから

絶対楽器持って写真とるよね📸

 

 

てかね

化粧してなさすぎて、ハイライトとノーズシャドウ間違えて逆に塗ってたww

 

ハイライト→鼻筋に塗る

ノーズシャドウ→鼻の両サイドに塗る

 

ものごとをすぐに覚えてすぐに忘れるタイプなので

化粧の手順とかも忘れていきそう💄( ̄∀ ̄)w

 

あ、ネックレスとTシャツがおそろのピンキーアンドダイアンです💋

このTシャツ、ストーンのキラキラ半端ない💡

キラキラ大好き✨(「´゚ω゚)「 

 

さて

食べ物消化した感出て来たら仮眠しようかね。。

 

お家生活🏠、とうとう1か月目に突入しそう)^o^(

 

あ、エイトしりとりバトン

突然思いつき半強制みたいに勝手に回し始めてしまった←

 

 

早速ねねさん🎀

やって頂きありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイにょふん‼️