優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】ゆとり世代が、中森明菜さんの「難破船」を歌ってみまし太郎

こんばんにょっぷ🌝

動画更新時間、やっぱ夜遅くになってしまう(っω・`。)

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨夜(深夜)の話

昔から好きだった中森明菜さんの難破船

 

聞いて歌ってて、めちゃめちゃ動画にしたくなってきたので

そのノリでレコーディング🎤笑

 

今回歌のみにしたのでめっちゃサクサク‼️

 

f:id:yukanyohu:20200430002806p:plain

 

朝編集終わったので、夕方からは撮影📸

先ほど動画編集も終わり、無事アップロード‼️

 


【ゆとり世代が歌ってみた】難破船/中森明菜【優香にょふ】

 

そういえば今日は昭和の日じゃん‼️

後から気づいたんだけど笑

 

ちょうどぴったりだねい👌

 

不倫の歌みたいなどろっとしてて歌ってて気持ちがいい笑

懐かしの昭和歌謡

歌い方や髪型、動画の編集もそれに近づけた笑

 

最初のタイトルがなんとも渋いでしょ笑

今にも演歌始まりそう👴

 

f:id:yukanyohu:20200430003137j:plain

 

この時代は前髪シースルーバングだよねq(´・ω・`)p

今も流行ってるし、流行って回るんだよねq(´・ω・`)p

 

もう少ししたらシースルーの時代も一旦終わるでしょうね💡

(この前髪も慣れてきた)

 

f:id:yukanyohu:20200430003305j:plain

 

背景合成にしよー、紫のセンチメンタルなイメージだー

っと思ったので、クロマキー合成で撮影📸

 

f:id:yukanyohu:20200430003359j:plain

 

こんな合成が簡単にできちゃいます💓

 

今回は全力の色気を出したい💋笑

サムネもこういう振り向き系にしてみた笑

 

f:id:yukanyohu:20200430003529p:plain

 

色んなにょふ太郎を表現したいねq(´・ω・`)p

 

ぜひじっくり動画見てみてねん🐻♪

 

www.youtube.com

 

でわでわ

バイにょぷ衣っち🍤