優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】あつ森で人生初のゲーム実況してみた

最近はダイエットの為にバナナを昼間に食べている🍌

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は「(熱盛)あつ森して遊ぶぞい‼️」

と心に決めて、


ジョギングとストレッチした後は

あつ森進めてまし太郎🎮

 

実況やってみたいなーと思ってたのですが

まだキャプチャーボードとか揃えてないし

超原始的な方法でやってた笑

 

f:id:yukanyohu:20200502023400j:plain

 

つら😝笑

でもまあ色味の編集で以外に綺麗にできたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200502023335j:plain

 


【あつ森】メーデー迷路の進み方超省略版【あつまれどうぶつの森】

 

試験的に人生初の実況をサクッと編集してみた‼️

5月1日はメーデーの日🐏

 

と、詳しくはよくわかりませんが

メーデー離島ツアーという迷路をクリアしたので

その様子を💡

 

f:id:yukanyohu:20200502023732p:plain

 

みしらぬネコ。。🐈

3DS時代以降やってなかったから色々忘れてしまったけど

居ましたねこのネコ😼

 

実況とかも上手くできたらなあq(´・ω・`)p

とりあえず今回はひたすら喋ってます💓笑

 

www.youtube.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

最近朝寝る生活にまた戻ってしまったけど

3、4時間くらいしか寝られなくなってしまった笑

 

眠いなーとは思うし、運動もしてるんだけど

寝る時間めちゃ短くなった🛌

 

95パーセントズーーっと家にいて時間あるはずなのに

最近この生活が普通になりすぎて

1日すぐ過ぎてる🏠

 

てか今日ついに暑過ぎて

もこもこパジャマを脱いだ‼️

 

パーカーにしたけどそれでも暑くて脱いだ‼️

 

結果、Tシャツに半パンな状態な今q(´・ω・`)p

 

走ってても顔面に虫ぶつかってくるし

暖かくなりましたなー🌼

 

そいえばもう5月🐻

毎度わからなくなるけど、GWっていつからいつなの🐻笑

 

ではでは

バイにょふん👋