優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

元新体操部の優香にょふは現役時代を取り戻したい

最近ご飯減らして運動してたらお腹へっ混んできた‼️(変換間違えて出たけど直さない)

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

毎日小顔体操もしてるおかげか

顔まわりもちょっとスッキリしてきた🐻

元々顔がまん丸ですぐ肉つくから

人よりも気にかけなければならないq(´・ω・`)p

 

先ほどノンストップで5時間くらい撮影してたから

お腹ぐうぐう笑

 

食べようとしたけどうっかり歯磨きしてしまったから

お茶🍵で空腹誤魔化すw

 

 

お部屋紹介系🎀の動画を2本とってました🏠

今から眠くなるまで編集する🖥‼️

 

なんか最近動画撮影はつけまつけない〜

これでいいかな❓と

というか単純に面倒なんだつけまq(´・ω・`)p笑

 

薄いのになれればこれでも良いかな〜

ちょい物足りない感はあるq(´・ω・`)p

 

 

にしても本当に暑い。

暑すぎる。

 

自分の部屋が日当たり良好なので

さらにムアッと暑過ぎて

お風呂♨️入ったのにもう汗かくし😓

 

f:id:yukanyohu:20200503034001j:plain

 

もうこの子の出番が来るとは思わなかった。。

早すぎる、早過ぎにょふ太郎‼️(◎_◎;)

 

今夜のお供ですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200503034109j:plain

f:id:yukanyohu:20200503034113j:plain

 

そういえばブログに載せてなかったやーつ

Y字(にょふ字)バランス、新体操部現役時代は

I字バランスだったのになあ(「´゚ω゚)「 

 

 

でもね、毎日ストレッチしていけば

体はいつでも何度でも生まれ変われるのさ🐻

 

 

楽しく体うごかしたいね💃

 

明日も撮影しようk〜〜〜〜📸

デワデワ

バイにょふq(´・ω・`)p

 


【ゆとり世代が歌ってみた】難破船/中森明菜【優香にょふ】