優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】iMac2019年 3.1GHz Retina5K 27インチ〜開封の儀〜

オムにょふライス久々作って食べたいな🥚

優香にょふの介ですq(´・ω・`)p

 

いやはあ〜〜〜❣️

やっっっっっっと写真の移行も終わり

ひと段落❣️

 

結局自動で移行するやり方分からなくて

謎のエラーになる写真をひとつずつ探していってコピーした、、😂

 

てなわけで

iMac2019年 3.1GHz Retina5K 27インチ〜開封の儀〜

 

f:id:yukanyohu:20200509010728p:plain

f:id:yukanyohu:20200509011242j:plain

 

の動画もアップしたのでご覧くださいまし🖥

 


【iMac2019年モデル】開封の儀【3.1GHz Retina5K 27インチ】

 

とにかくでかい。

 

f:id:yukanyohu:20200509010817j:plain

f:id:yukanyohu:20200509010845j:plain

 

もちろん、箱からでかい。

 

箱のデザインも素敵🤗✨

 

f:id:yukanyohu:20200509010951j:plain

 

こうして比べると21.5インチの小物感が💡笑

 

f:id:yukanyohu:20200509011046j:plain

 

デフォ画面

きめ細やか❣️4Kで「へーすごいんだー」って感じだったから

5Kってもはやよく分からない💡

 

なんかもう目が慣れてしまって

普通に見えてきたし、画面の大きさもちょうどよく感じてきたし🐻笑

 

f:id:yukanyohu:20200509011945j:plain

 

25万の椅子❤️笑

 

パソの写真はとんでもなく超超超大量にあるので

細かく見やすくジャンルごとに分けるんだけど

いらない写真をひとつひとつ探しながら削除して

一から整理してったからほんとに大変だった🤑笑

 

整理整頓大好きだから楽しくもあるんだけど笑

 

そのあとはパソコンのセッティング✊

どかしたり置いたり、前のiMacはピンク部屋🎀に移動したq(´・ω・`)p

 

またその写真も撮ったら載せます📷

 

とりあえずね、マラソンしたくらいに乙にょふ太郎なので

お風呂🛀入ってきますq(´・ω・`)p

 

明日は撮影したNewアー写と、フォルダの整理だーーー

忙しい引きこもり🏠笑

 

でわでわ

バイにょふq(´・ω・`)p

 

(あんまん食べたい)