優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

Newアー写と「Hitori Girls Band」のロゴを作りまし太郎

もう完全に新しいパソコン🖥サイズにも慣れてきた❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

夜な夜なひたすらに一人で作っておりました

Newアー写と「Hitori Girls Band」の

ロゴでございますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200510233834p:plain

 

このパソ、画質が良いせいか、アップロードがめちゃ重い。。

それかネットのせい(`・ω・´*)?

 

はい❣️普段から

「Hitori Girls Band」

という「一人でバンド組んでます。」

ってフレーズでYouTubeなど投稿しておりますが、

 

ちゃんとしたアー写を撮りたくて

あとロゴもちゃんと作りたくて

 

今回割と納得いく仕上がりになった❤️

 

一人一人イメージするキャラがあって左から

 

🎹キーボード:「おしとやか、モテ系」

🎤ボーカル:「やり手感、カリスマ感」

🥁ドラム:「元気、明るい」

🎸ギター:「自信家、ナルシスト」

 

こんなイメージがあるので

ポーズとか表情もそんな意識📷👀笑

f:id:yukanyohu:20200510235820p:plain

 

早速HP🏠の方にもヘッダー更新✨

いい感じいいい💕

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

でもね。Hitori Girls Bandと優香にょふどっち優先させるべきか悩んで(ロゴ的に)

まだまだ微調整しなきゃだな🥵

 

「サ業は苦難の波の連続😭」

結局、やらなくてはいけない人物は"自分"なので、

泣いても笑っても目の前のことをこなすことに尽きる。笑

 

一筋縄ではいかない毎日✋w

 

デザインとかも最低限の知識と、あとは直感が全てなので

失敗やケアレスミスも多い毎日q(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20200510235542p:plain

 

YouTubeもね❣️変えましたよq(´・ω・`)p

こっちはこの密集具合がいいですね💡

 

密です。

 

www.youtube.com

 

あ、ブログはこのままにしておきます🐻

 

 

安定のテーマカラー💗ピンク💗🖤ブラック🖤

大好きな黒リボン背景に甘すぎず✋✨

 

このロゴでTシャツ作りたくなって、ラフ作ってみたー

 

f:id:yukanyohu:20200511000454j:plain

カンワイイ💗自分で言うけどq(´・ω・`)p

黒もピンクも両方いいなあ❣️

 

まじで作っちゃおう💡

 

もう夏なるし、部屋着で着たいです☀️🏠

 

f:id:yukanyohu:20200511000633j:plain

f:id:yukanyohu:20200511000642j:plain

f:id:yukanyohu:20200511000650j:plain

f:id:yukanyohu:20200511000700j:plain

 

ゴールズインフィニティの撮影衣装ちゃん🎀

 

あーーー渋谷へ買い物いきたいなあああああああ🤑💴

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

今月は甥っ子太郎day👦多くて

今日も明日も❣️

 

 

そのあとは折れて壊れたドラム🥁で使ってたイヤフォンと

自粛のために使わない回数券の払い戻しへ🚃

みどりの窓口で対応してくれるよ❣️)

 

f:id:yukanyohu:20200511001247j:plain

 

どうしてこうなったかなあ

なんか、外すときボキッとしたような気がしたんだけどねq(´・ω・`)p

 

でもね、これ接着剤つけてはめなおせばまだまだ使えそうww

 

f:id:yukanyohu:20200511001402j:plain

 

なんか、オーディオテクニカのロゴが好きで

前回のもオーディオテクニカだった🧸

 

このロゴ、謎の魅力がある🧸

 

f:id:yukanyohu:20200511001553j:plain

f:id:yukanyohu:20200511001557j:plain

 

やっぱ赤かっこいいね❤️

ドラムなので今回初の耳掛けチョイス(もっとちゃんとした名称あったけど忘れた)

 

ちゃんと聞くときは作曲用の定番ヘッドフォンでいいやー

と思ったのでこの6千円くらいの買ったけど

 

やっぱ値段によって音質変わる🎧

(好みにもよるけど)

 

お店で聴き比べしたけど3万のイヤフォン聞いたら

「わお❣️w」ってドキッとしたし、もっと聞いてたいってなったし☝️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

このブログを書き終えたら今日のミッションクリアです👑笑

 

今日1日長かった。。w

 

最近寝ようとすると起きなきゃいけない用事が出来て笑

すぐ目覚めなきゃいけない状態で、ガッツリ寝ない生活してたら

かなり短時間睡眠でこなせるようになったけど

体的には良くないね💊

 

てかまた本当歯痛の波が来ていて

これはまじで親知らずが原因な気がしてきた。笑

 

先日予約したけど痛み無くなったから行かなかったし、、笑

でも自粛中にさっさと抜くべきか🐻!?

 

ほっぺ腫れて治るまでの何日かかるか分からんしなあ

今がチャンスか🤔

 

左奥歯だけ鋭利なものが突き出てきている(´;ω;`)

 

てなわけで

明日こそはあつ森🌳実況動画

撮れるかなq(´・ω・`)p笑

 

てか明日は本当に地震が来るのか😧!?

なんかネットに書いてない?

ノストラダムスの大予言

 

よくわかりませんが、

 

小学校の給食の時間がちょうど昔はやった

ノストラダムスの地球最後の日とか言われてて

時計とにらめっこしつつ、めっちゃ不安で泣きそうな中、

給食食べてた思い出が自分の中で印象深い😧

 

でわあ

バイにょふ〜〜👋