優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

グンマー帝国、緊急事態宣言が解除され太郎

こーーんばんにょふ☪️

体は暑くて扇風機かけるけど、足先は凍っててもこもこ靴下✌️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【あつ森】#1 女子的プール付き豪邸の作り方【島クリエイター】

 

16日、ついにグンマー帝国も緊急事態宣言が解除され

グンマー帝国のディズニーランド🏰

イオンにちょっと行ってきた👜

 

f:id:yukanyohu:20200518001734j:plain

f:id:yukanyohu:20200518001738j:plain

f:id:yukanyohu:20200518001824j:plain

f:id:yukanyohu:20200518001828j:plain

 

ひっさびさに、何だか編み込み三つ編み気分でしたので💗

あと最近は動画んとき、そこまで濃くしない方がいいかな思ってるせいか

化粧うっスー💋

 

これはまつげそのまま何もしてないq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200518002038j:plain

 

グンマーのイオン、さらに超巨大化してて

予想以上にほとんどのお店が再開してて感動🥺

 

「おや?あつ森っぽい道あるな😗?」

 

って思ったらガチだったので

つい化石掘りの写真を。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200518002255j:plain

f:id:yukanyohu:20200518002300j:plain

 

イオンにwegoができた衝撃

グンマー帝国の若者たちは沸いております🐻笑

 

f:id:yukanyohu:20200518002355j:plain

 

何やら伝説の上毛かるたが飾ってあった🎴

 

夕方過ぎに行ったら何と今は19時閉店らしいので

ほぼ何も見れなくて残念😭

 

近々イオンリベンジだ❣️

 

あとまじでひっさびさに居酒屋(しかもグンマーの)行って楽しかった❣️笑

グンマーは年1で中学の仲良い同級生と会うだけで

全然友達いないから笑

 

滅多にないこういうの💡嬉しい🐻

 

f:id:yukanyohu:20200518002656j:plain

 

ずっと引きこもり🏠だし、お酒も人と一緒にいないと全く飲まないので

2か月ぶりにお酒を口にした🍺笑

 

安定の大好きな梅干サワー❤️

 

梅サワーじゃダメなんです

梅干と焼酎じゃないとね❣️

 

潰して味濃くするのうまにょふねいq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200518002910j:plain

 

 

串カツ好きにょふ〜〜💗

チーズはやっぱ安定のうまさだし、ニンニクも絶対頼む💗

最近ニンニク不足❣️

 

田舎はイオンに行くか、ドンキに行くか、居酒屋に行くか

最終的に行くとこなさ過ぎて山に行く⛰笑

 

二ヶ月引きこもってると、少しのこういう時間でも

とっても気晴らしになっていいねえq(´・ω・`)p

 

早くいっぱいお仕事して、買い物して、いっぱい友達と遊びたい❣️

この数ヶ月、何でもないことがいかに幸せなことかを

人々は実感してますね🐻♬

 

f:id:yukanyohu:20200518003655j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003658j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003702j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003706j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003711j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003714j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003717j:plain

 

なかなか化粧しない日々だから

溜め自撮り📷w

 

 

f:id:yukanyohu:20200518003816j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003820j:plain

f:id:yukanyohu:20200518003823j:plain

 

三つ編み解くと、いい感じのふわふわになるよねん☝️

 

さて明日は甥っ子太郎の日👦

 

でわでわ

バイにょふん👋