優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】あつ森実況!女子的噴水広場の作り方

今宵も〜〜動画アップです❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先ほど突然停電に⚡️

パソコン🖥ぶち切りになっちゃうのが嫌(「´゚ω゚)「 

 

雨の音を聴いて心安らぐ☔️

 

今日は甥っ子太郎にお昼にオムニョフライス🐥

作ってみたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200518221803j:plain

 

何でも美味しいと言ってくれる彼は人生得しますね💡笑

 

ミッキーの器だけどクマ描いてみた🐻

てかまめもや子かなq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200518221913j:plain

 

にょふの分はマイメロ〜🎀🐰

 

まあまあいいかんじにできた❣️

味もそれなりに美味しかったし💗笑

 

料理しようと思いたつのは年1くらいかなq(´・ω・`)pw

また来年ww *\(^o^)/*

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

先日もアップしまし太郎🐻

 

【あつ森実況】#2 女子的噴水のある広場【島クリエイター】

 

f:id:yukanyohu:20200518222254p:plain

 

カンワイイいい

かなりの自信作です🎀

 


【あつ森実況】#2 女子的噴水広場の作り方【島クリエイター】

 

昨夜は3本動画編集完了させてた❣️

おかげで相変わらず昼の変な時間に数時間寝てます🛌

 

やっぱ夜の方がサ行捗るから仕方ないのよねい〜〜(`・ω・´*)

 

まとめて4本撮影して、まとめて4本編集

 

の方が時間効率良いのかも💡

 

www.youtube.com

 

最近気愛入れてます👍

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

 

でわでわ

バイにょっふんだ❣️(OvO)