優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

何気ないお買い物、それは最大級の幸せだにょふ

こーんこーんこんぽたーじゅにょふ太郎💛

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【あつ森実況】#2 女子的噴水広場の作り方【島クリエイター】

 

今日はリベンジイオン笑 行ってきた🚗

 

f:id:yukanyohu:20200519224155j:image

 

メインのエリアも広いのに

さらに別館もオープンして

なんと北関東最大級らしい💡

 

さすが、駐車場がばかでかい✊

素晴らしい👏景色も田舎、眺めがよきにょふ😚笑

 

f:id:yukanyohu:20200519224355j:image
f:id:yukanyohu:20200519224339j:image

 

ご飯盛ってからインスタ載せよう思って

まだ載せてないんだけど、、

 

欲しかった小さめお茶碗GET❣️

 

最近運動量に対して炭水化物取りすぎなー

て思ったから、子供用👶🏻?

くらいの小さめお茶碗ほしくて🥰

 

グンマーだとイオンくらいしかなかなかサンリオショップなくて😭笑

 

待ちに待ったサンリオショップで

ベストな柄のマイメロお茶碗みっけた🐰🎀

 

ご飯盛った写メはインスタに明日くらいに載せますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200519224639j:image

 

あ、あつ森アカウント作ってから

普段とは違う層の方にフォローしてもらったり、メインのアクセス数も倍以上になったり、、

 

ありがたや😭

 

f:id:yukanyohu:20200519230318j:image

 

今夜も新しい動画アップ予定で

アップロード待ちにブログ書いてるんだけど📝

 

この時間回線混み合ってるのか

6分くらいの動画なのに1時間くらいアップロードかかってて鬼👹💦笑

 

ブログもネット遅くて書きづらい😢

 

話それたけど

今日は欲しいものいっぱい買った❣️

 

f:id:yukanyohu:20200519225130j:image

f:id:yukanyohu:20200519225245j:image

 

前にドンキで買ったナッツ🥜巨大缶

見た目をお洒落にしたいーと思って

ダイソーさんで瓶を購入✌️

 

もっと大きい瓶にしようと思ったけど

案外これで間に合った笑

 

なんかお店みたいー‼️

お店のカウンターに置いてあるナッツ盛りみたいな🥜笑

 

朝方までのサ行時、お腹空いたらこれ食べてるq(´・ω・`)p笑

 

甘いお菓子はあまり食べないので

ナッツがあればいい🥰笑

 

部屋に飾っててもなんか素敵〜インテリアなるしモチベあがる⤴️笑

 

f:id:yukanyohu:20200519225631j:image

 

WEGOで見つけたクマTシャツ🐻

大好きなクマに囲まれたい毎日ですが

このシリーズ去年も着てて

 

f:id:yukanyohu:20200519225209j:image

 

見たら白もいい、、あ、、ピンクもいい、、

 

ってなって両方買った💕笑

 

欲しいものは妥協せず手に入れるのがにょふ太郎のモットーでございます✊✨

 

f:id:yukanyohu:20200519225907j:image
f:id:yukanyohu:20200519225929j:image

 

試着👆🏻

 

デカい方が可愛いからLにしたけど

Mでも良かったかな、、🧐?笑

 

まあいっか😛

 

f:id:yukanyohu:20200519230212j:image
f:id:yukanyohu:20200519230153j:image

 

最後にGUESSバッグお迎え👜✨

 

一目惚れめっちゃ可愛い😍

ずっとこーゆの探してて💕

 

f:id:yukanyohu:20200519231133j:image

f:id:yukanyohu:20200519230840j:image

 

特にこのリボンチャーム🎀❣️

たまらん何これほんとデザイナーさん分かってるよね心掴んでる❣️笑

 

こーゆ雰囲気のバッグて

大人っぽさだけで終わるのに

このチャームでちょこっと可愛いらしさと乙女心💕表現されてて素晴らしい👏絶賛する👏

 

流行ってるのに持ってなかったんだけど、バッグ可愛いーー❤️

 

しかもGUESSってチャームがいちいち可愛いし凝ってるなぁて思うq(´・ω・`)p

 

まだ使えなそうだけどね笑

来月からはお仕事とかも再開できて

東京も行けるかなぁ🤔?

 

おめかしして、お洒落したいね✋

 

いっぱい買い物できたけど

気になってて後で買おうとしてた

髪留め買うの忘れた、、

あとぶためん🍜笑 食べたかったのにそれも買うの忘れた、、笑

 

あとで買おうと思ってたら忘れる笑笑

 

まぁ大好きなフランフランも行けたし✊

 

買い物大好き〜〜

気分転換として最高幸せにょふ😘😘

 

最近ネットショッピングも楽しくてハマってる(●・ω・)/

 

この時代に生まれてヨカタね🐻

近未来素晴らしい👏

デジタル社会万歳🙌

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日はなんでか早寝早起き4時半起き⏰

からのお部屋掃除🧹お花畑掃除🌸スッキリ✨

 

そんでストレッチとかしてたので0時前だけどネムにょふネムにょふ、、

 

f:id:yukanyohu:20200519231744j:image

 

はよ寝たいのにYouTubeアップロード遅にょふ(´;ω;`)

 

でわでわ

ばいにょふん太郎侍ジャパニーズ🇯🇵