優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

トレーニング漬けな1日

朝4時起きだともう眠い眠い眠にょふ過ぎてブログ書くのも一苦労💔笑((((;゚Д゚))))

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日も明日も甥っ子太郎day👶🏻

 

という訳で甥っ子太郎👶🏻が居る時は

ひたすら横であつ森🌳に徹してる笑

 

夜9時くらいに寝てしまったので

早起きしてから二ヶ月ぶりに髪染め✨💇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200524215753j:image

 

自粛終わって仕事復活しそうな気配してきたら染めて美容院でカットしよう思って✂️

 

そろそろ?じゃない?笑

 

プリン🍮過ぎてもうサゲニョフ😣な気持ちになってたから、安定のピンクブラウン🍫

 

写真じゃよく分かんないけどq(´・ω・`)p

 

しかし結構髪伸びたな🤥?

 

今度は美容院行って毛先カット✂️

髪伸ばしてるからあんま切らないにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200524220111j:image

 

ドレッサーって今まで使ってなかったけど最近ドレッサー憧れて🎀笑

 

そういえば使ってないにょふママ👩🏻の三面鏡あるな...😮

 

と思いつき、リメイクしてみたらアラ可愛いすぎ😍

 

昨日お店で見つけたピンクレースのリボン🎀

 

もうほんと一目惚れ可愛い過ぎ天才

超使えるから、今日また歩いて買いに行ってあるだけ買い占めてしまった笑

 

もう残り少なかったからやっぱ人気なんだな😘

 

黒もあったから黒も買った❣️

それはサ行デスクに貼ったのでそれはまた後ほどq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200524220314j:image

 

こちらのスチールラックにも✌️

ただのスチールラックがなんともラブリー💗w

なスチールラックに🐰✨

 

ストレッチスペースもっと広く確保したくて

昨日模様替えした🏠

 

f:id:yukanyohu:20200524220441j:image

 

かなーり広くなったのでこれでがっつりストレッチできるなぁq(´・ω・`)p

 

てな訳で朝から1時間くらいストレッチしまし太郎✨

 

今日はスイッチのフィットボクシング🥊

も本格的に始めてみた...❣️

 

f:id:yukanyohu:20200524220616j:image

 

カラダ年齢21歳❣️笑

 

あとでまた写メ載っけて紹介したいけど

これトレーナー選べるし、見た目も変えられるし

そういうキャラのカスタマイズ機能大好きマンだから、それだけでモチベあがる笑

 

やっていく度にアイテム貰えたり

個人的に好きなメジャーな洋楽とかクラブミュージック🎵流れたりして

 

やる気でるし楽しくて1時間くらいやってた❣️(´pωq`)

 

普通に走るだけって💨

なんか面白くなくて毎日やろうと思わないんだけど...これは面白いしストレス解消💪🏻

 

ボクシング🥊とかやったことないけど

パンチ🤜🏻するの楽しい笑

 

秒で筋肉痛だけど笑

明日もヤルカーq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200524221306j:image

 

新しく買ったパジャマ着てみたらサラサラで気持ちいい嬉しい😆💕

 

サッカー生地?てゆうらしい⚽️

 

柄は白くまで氷のようなものがあるけど

ピンクマカロンにも見える👀

 

やっぱピンク最強✌️

ピンクを纏ってる自分が自分らしいし好き💕

 

運動して汗かいてシャワー浴びて

ボディーソープ🚿ふわっと

自分でも感じながらおnewパジャマを着る🎀

 

なんと素晴らしいことでしょう✨

 

今日はトレーニングしかしてないけど

閉店ですq(´・ω・`)p

 

明日は作曲勉強でもします🖥

 

ps.なんとなく選んだディフューザーの匂いがきつくてしんどい🙋🏻‍♀️w

 

でわでわ

ばいにょふんq(´・ω・`)p