優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

髪を切断しまし太郎〜

久しぶりに23時まで起きている❣️OH❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ

 

このブログ、誰が見てくれてるのか

気になるね📝

 

ブログって見てくれる人SNSに比べて少ないと思うけど、ブログまで見てくれてる人、かなり嬉しみ太郎😆

 

ありがにょふ❣️と一人一人握手して回りたいくらいですな🤝(密です)

 

f:id:yukanyohu:20200527233307j:image
f:id:yukanyohu:20200527233310j:image

 

https://www.instagram.com/p/CAsZZTUgQgL/

Login • Instagram

 

 iMac🖥で書こうとしたけど、重くて書けず、、

MacBookでいけるかなー思って試したりしてたら書くの遅くなってしまった😦📝

 

 

昨夜は意味不明の夢みて

目覚めてすぐヘンテコツイートしてたし😮

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日はずーっと行けてなかた美容院へ💇‍♀️💈

毛先カットとトリートメントq(´・ω・`)p

 

髪染めと前髪カットは自分でやるし

何故か忘れてたのか?

クリスマスから行ってなかたww🤣

 

トリートメントも髪洗う度やるし

伸ばしてるから行かなかったんだけど

だいぶスッキリした✨

 

 

めっちゃサラサラなた〜🥰

やぱプロは違うねq(´・ω・`)p

 

お風呂ん中で数分待つトリートメントと

機械の熱あててじっくり染み込ませるトリートメント

 

大違いですなやはり🤚🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20200527231340j:image
f:id:yukanyohu:20200527231345j:image
f:id:yukanyohu:20200527231337j:image

 

ハート💓の照明q(´・ω・`)p

おnewのTシャツのくま🧸

メガネお揃い👓💕

 

I LOVE 🧸🎀

 

https://www.instagram.com/p/CAps-B7gVSs/

Login • Instagram

 

お気に入りのティッシュ🤧ケースが届いたり😘

 

最近インスタ楽しくて

インスタの方がよく滞在してますq(´・ω・`)p笑

 

てかコロナ対策で今宅配便も

受け取り場所の選択を求めてくるんだね‼️

 

玄関とかポストとか📮

会わないようにするためにq(´・ω・`)p

 

宅配便って待ってなくちゃだし

サインしなくちゃだし

いつもパジャマとスッピンで出ちゃうけど

なんか恥ずかしかったから良いかも💡笑

 

サインはいらなくなってくるのかな😮?

 

宅配便の方も、おつにょぷ様です☺️

 

 

 

よし、明日こそはボクシングできるかな🥊

筋肉痛が治らなくて笑

調べたら筋肉痛の時は休んだ方がよくて、治るまで3日くらいはかかる

ってあったから明日は平気かな😃笑

 

でわでわ

ばいにょふん❣️