優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

二ヶ月引きこもりおつにょふ会ということで

あら🐻

作曲からの動画作成に熱中し過ぎて

スマホ📱さえも放置してた優香にょふです🥰

 

最近の楽しみはYouTube見ながら

お風呂🛀つかって、その後美顔器する事なので

それを楽しみにサ行頑張ってると

他の事は何もしたくなくなるねん🤚🏻🐻

 

なので

5月末に書こうとしてたらもう6月なってしまた☔️

 

雨が増えるのかな☔️

 

0から作曲して動画編集完了まで

今回も3日間💡

 

平均それぐらいなんだけど、今回は

🎼あつ森のオリジナルソング🎼

 

作りまし太郎q(´・ω・`)p

 

明日昼にアップ予定です🖥

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200602030659p:image
f:id:yukanyohu:20200602030710p:image

 

やーーーーっとホワイトニング🦷

行けてよかたq(´・ω・`)p

 

やぱなんか、色戻りすこーししたな🤯

 

てか一ヶ月ペースで親知らず🦷痛み再来するので、今月も来るのかなハラハラ😨😨

 

たぶん、親知らずの痛み来たら

仕事できない。笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200602031905j:image
f:id:yukanyohu:20200602031909j:image

f:id:yukanyohu:20200602031004j:image

 

家🏠で撮った写メ達、なんか盛れなかた笑

 

動画も撮ったのに🐻

 

先日のにょふたろ全身です🎀

トゥララのワンピ久々ー

ゲスのバッグ👜初使いq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200602031206j:image

 

最近イオンで見つけた美味しいご飯屋さん❣️

まず、ペペロンチーノうまにょふ。

パスタほんとうまにょふ🍝

 

f:id:yukanyohu:20200602031339j:image
f:id:yukanyohu:20200602031335j:image

 

ブレッドガーデン🥖という所なんだけど

 

と に か く パ ン 異 常 な

美 味 さ 🥐 🍞 💕

 

パン食べ放題で200円代はやばにょふ❣️

特に2枚目の左、メープルパンがすごい。

 

今まで食べてきた中でナンバーワンかもしれない🥰🥰たぶん笑

 

あーまたイオン行きたい

別にもう買うもんないけど

イオン大好きそして都会好き😘❤️笑

 

f:id:yukanyohu:20200602031714j:image

 

31アイス🍨もあるしねq(´・ω・`)p

なんでもそろってる〜

 

スヌーピーカップだったにょふん🐶💖

 

丁寧に洗って持ち帰りました笑

 

f:id:yukanyohu:20200602031833j:image
f:id:yukanyohu:20200602031829j:image

 

とりあえず、二ヶ月の引きこもり🏠

おつにょふでした👊🏻

てな感じに安定の梅干しサワーで乾杯🍻笑

 

近頃居酒屋🏮にハマってる

 

あんまり居酒屋行かなくなったけど

てか今はどこも行ってないから

居酒屋がすごーく楽しいところみたいに

感じるってのもあるのかな🐻🤎笑

 

f:id:yukanyohu:20200602032125j:image
f:id:yukanyohu:20200602032130j:image

 

暫くウニってなかったから...

ウニウニってきたーー🥰🥰

 

最高おおぉぉうまにょふし❣️

 

f:id:yukanyohu:20200602032223j:image

 

にんにくも忘れずに🧄

 

にょふの好きな食べ物

納豆、チーズ、ナッツ、ウニ、にんにく

 

ランキングつけよーかと最近一人でずっと考えてる🤣他人にはどうでも良い事だけど、一人で考えてると面白い🤣笑

 

f:id:yukanyohu:20200602032504j:image

 

スタバ新作

コーヒークリームフラペチーノ☕️

 

席が半分に減ってたから座れなくて

立ち飲みだったよ笑

 

立ち飲み居酒屋か🐻❣️

 

https://www.instagram.com/p/CA1nsS4gQ5X/

#ハンドジェル も可愛く持ちあるこぉ🎀🤎.にょふママからもらった #美容液 #ボトル が #ジルスチュアート みたいで...💕めっちゃ可愛いから😍飾っておいたんだけど☝🏻.最近お出かけ用のハンドジェルケース欲しいと思って、丁度これがピッタリ🎀な事に気付き、綺麗に洗って入れ替えた🐻🤎

 

Instagramが好き🤎📸

趣味を載せたり、趣味時間を楽しむ時間

にやにやしますなぁ😚

 

f:id:yukanyohu:20200602032929j:image
f:id:yukanyohu:20200602032925j:image

 

さ、明日は自分メンテの時間にしよ🎀

人に会わないのに美容の意識が謎に高まる💪🏻✨笑

 

 

でわでわ

ばいにょーーす👋