優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】新曲作りました!〜オリジナルソング〜 『あつ・あつ・森森♪』 とたけけと愉快な仲間達

今日はなんだか時間経つの遅い🌇

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

曲も動画も完成したし、今日はサ行オフにしよー🏠

って思ったけどまだ5時か❣️

珍しくこの時間にブログ更新✍️

 

朝から動画アップの準備してお昼に更新して

それからボクシングちょっとして🥊

お風呂🛀にまったり浸かってた先ほど🐻

 

サ行がんばった自分ご褒美として勉強系YouTube聴きながら

お風呂あがりの美顔器するのは最高✨笑

 

てなわけで

新曲作りました❣️

 

f:id:yukanyohu:20200602172209p:plain

 

〜オリジナルソング〜

『あつ・あつ・森森♪』/とたけけと愉快な仲間達

 


【あつ森オリジナルソング】あつ・あつ・森森♪/とたけけと愉快な仲間達【あつまれどうぶつの森】

 

今回はあつ森についての曲です❣️

あの超大物歌手とたけけ さん

に協力していただき、住人達とコラボしてもらいましたq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20200602172414j:plain

 

オープニングの部分、きちんとタイトルコールもしてもらってます🎤笑

 

ポイントは自作で金のジョイコンの画像作ったところ💡w

 

f:id:yukanyohu:20200602172521j:plain

f:id:yukanyohu:20200602172525j:plain

 

金キラ綺麗だよね❣️笑

こんなジョイコン欲しいq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20200602172941p:plain

f:id:yukanyohu:20200602173014p:plain

f:id:yukanyohu:20200602173047p:plain

 

魚に恐竜に虫🌼

画質も良くてクオリティと再現率めっちゃ高い❣️

 

花の所は蝶が多すぎてハエがたかってるみたいになってたよ実際はw

マグロとイワシの大群もすごいし🐟

恐竜は結構集まったので、迫力がすごい❣️

 

これさ、あつもりさ、

VR化したらもっと売れるんじゃないかな❓と思ったq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200602173433p:plain

 

愛と笑いを添えた正直なディスリもちょいちょい入れてますq(´・ω・`)p笑

てか髪のキューティクルが綺麗。笑

そしてこれ理想の髪色👼

 

f:id:yukanyohu:20200602173545p:plain

 

この写真がすごく好き💗

いい瞬間撮れたなあ📷

 

f:id:yukanyohu:20200602173703p:plain

 

あれもこれも任天堂様のおかげです。

あと、動画に関してはイラスト屋さんにも助けていただきました。

 

小学生の頃、友達の家でどう森64🎮をやり、衝撃を覚えたあの時

DSでもやり、スイッチでもやり、

 

不動の人気さには圧巻、素晴らしいゲームです🎮

あつ森リスペクトだからこそ作れた曲❣️

 

普段はアイドルソング系やアニソン系ばかり書いてますが

今回はブラジリアンなリズムに挑戦してみましたq(´・ω・`)p

(相変わらず理論より、直感で作ってるけど笑)

 

あつ森好きさんはぜひ聞いて欲しいなあ🎀

YouTubeチャンネルも日々格闘中。。🥊💦

 

www.youtube.com

 

🎀インスタメイン

www.instagram.com

 

🐻あつ森専用

www.instagram.com

 

最近、SNS厳選して、

インスタとブログメインにしようかなとかも思ったりしてますq(´・ω・`)p

 

ツイッターそこまでやらなくていいかなあ

少なくしてそこに集中しようかなあとか

考えてますq(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイにょふん👋