優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ひっさびさの配信♪自粛中は16本動画アップしまし太郎♪

こんばんにょふ太郎⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先ほどは久しぶりにツイキャスとインスタライブ❣️

ありがにょふでした💗

 

 

楽しすぎたし盛り上がりすぎてぶっ通し3時間くらいやってたね💡

延長コインもコメントも沢山ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

にょふっ子のみんな様

相変わらず元気そうでよかた🎀

 

 

ついにあの(都市伝説)だと思ってた

伝説のマスク

 

アベ(サン)ノマスクが家に届いた🏠😷

(呼び捨ては申し訳ないのでサンつけてます)

 

予想以上にビッグサイズ❣️

というか普通の大人サイズ、ちょっとでかいしq(´・ω・`)p

 

布マスクは息苦しくて家限定ですが、、

ちゃんと綺麗だたよ✨

 

にょふがしたら

ニョフノマスクになります😷

 

f:id:yukanyohu:20200606015242p:plain

 

また時間見つけて配信して行こーっとq(´・ω・`)p

 

twitcasting.tv

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

明日は二ヶ月ぶりのエイト❣️

 

 

13時からファイトにょふしますq(´・ω・`)p

 

そうそう、あつ森でエイトイメージでコンかふぇ作った☕️

 

f:id:yukanyohu:20200606015453j:plain

 

f:id:yukanyohu:20200606015519j:plain

 

これさ、部屋だったら再現度高くなるんだけど。。笑

赤いソファーは奇跡的にゲットできて

テーブルと椅子は作った💡笑

 

明日から仕事再開💪

と、張り切って言いたいけど

 

まだまだ安心できないため、日曜はお休みに変更させていただき

明日だけです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

来週も出ますが、また週1かも。。

 

様子見ですが、早く安心してガッツリお仕事したいね🐻

 

自粛期間終わったわけじゃないし

明日以外また自粛期間だけど笑

 

再開までに作ったアップした動画16本

でした❣️

 

全部ここで紹介しようとしたけど

膨大になるのでやめとこ笑

 

またそれは後で更新するかもしれません笑

 

https://www.instagram.com/p/CBCva9dg75z/

お昼🕛の #勉強time 📚最近は昼間の #お勉強 が日課('-'*).にしても、まじほんと最近部屋暑くて扇風機かけるけど、まだ謎のプライドでエアコンつけないwwしんどいけどまだつけたくないww.てか最近英語と韓国語を勉強するべきかな🐻?と思ってる🐻.パソコンや制作ソフトは英語多いし、韓国語は単純に韓国好きだから、韓国旅行🇰🇷行った時のためにも💕笑.#勉強机 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #デスク #デスク周り

 

おうちで楽しくお勉強の日々✏️

 

こういう時にしかできないこと

たっぷり今のうちにやっておこう✊

 

できることは山ほどある❣️

 

でわでわ

バイにょふんq(´・ω・`)p