優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あんみつ「みはし」さんは素晴らしい

こーーんばんにょふ🌠

もうエアコンつけてよいかしら🍧?

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ふと甘いものとか少ーしお腹空いた時とかに

定期的に行ってる

 

あんみつ「みはし」

さんがお気に入り🐻💗

 

f:id:yukanyohu:20200608234201j:image

 

いつもあんみつだけど

今回はくずもちチョイス👍🏻

 

f:id:yukanyohu:20200608234358j:image 

 

きなこの香りがすんんんごい❣️

ずっと匂い吸ってたいくらいw

 

普通のおもちよりも、もっちもちで🥰

 

この甘さにお茶🍵をはさんで

中和するの、なんとも素敵✨

 

あんみつも、なんで?ってくらい

うまにょふだし😘笑

 

早くまた食べ行きたい〜

真夏はかき氷にも挑戦したい🍧

 

f:id:yukanyohu:20200608234650j:image
f:id:yukanyohu:20200608234647j:image

 

久々に髪巻いたような🐻

基本ストレート好きだけど、ちょいちょい髪型は服装に合わせて変えないと🙅‍♀️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200608234755j:image

 

あ、今日の朝&昼ごはん🍴

に食べた駅内の2色カレーもうまにょふだた🍛

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200608234856j:image

 

久々のお仕事からの夜はまったり

手帳時間📖🎀

 

探し求めてた時計

フランフランでお気に入り見つけられて

嬉しすぎ😭😭💗

 

 

なんか話題が平和だな🕊笑

 

週末までまた勉強やら創作活動✒️

ふぁいとにょふします👍🏻

 

今夜はもう寝たいからベッド🛌でゴロゴロだけど、最近お風呂🛀入ると

 

半日くらいずーーーっと体がポカポカしてて、、

暑くて寝づらい。笑

 

明日からエアコンつけるかなー🐻笑

フィルター掃除とかしてみよかな🧹?

結構大変なのかな?

え、虫とか出てこないよね🐜?笑笑

 

でわでわ

ばいにょふん👋