優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

美容メンテ♪ホワイトニングと湘南美容外科さん

TSUTAYAサンキューマート行くと

トイレに行きたくなる🚽

 

そういうことありませんか🐻?

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

近所のTSUTAYAサンキューマート行くと

毎回トイレ行きたくなるのなんでだろ🐻?

 

今日はホワイトニング🦷からの

今年初の湘南美容外科さん🏥でお注射💉

 

f:id:yukanyohu:20200612234831j:image

 

すっぴんマスクにキャップが楽〜✨

コロ助コロ太郎の影響で行けてなかったので🐻

 

年に3回くらい定期的に通って体ケアしてますq(´・ω・`)p

 

外見投資は常にやらないとね🐻

 

f:id:yukanyohu:20200612235113j:image

 

ホワイトニング🦷はまだまだ納得行く段階ではないけれど(lll´Д`lll)

 

まぁまぁですねん(´・ω・`)

 

f:id:yukanyohu:20200612235347j:image

 

wegoのくまTシャツやっぱカワヨ💗🐻

 

f:id:yukanyohu:20200612235458j:image
f:id:yukanyohu:20200612235454j:image

 

時間あったからお買い物🤑してたら

最近ひたすら探してた黒の厚底サンダル発見❣️

 

厚底大好き💕というか厚底じゃなきゃ嫌だ😝

ヒール高くないと嫌だ🤮

 

厚底て楽なのよ〜

だから高さ水平(表現わからんw)の厚底が好き🎀🖤

 

なんかこれゴシックっぽいけど

ゴツいデザイン好きだし

なんならキラキラストーンつけてアレンジする予定💡

 

f:id:yukanyohu:20200612235834j:image

 

明日はエイトなので、気持ちをアウトプットする為(平日はインプットだから)、配信してみまし太郎🐻

 

コメントやら閲覧沢山ありがにょふございまし太郎📝

 

f:id:yukanyohu:20200612235954j:image
f:id:yukanyohu:20200612235951j:image

 

メディキュットして寝よぉーう🛌

最近足が引き締まってきた感じがするq(´・ω・`)p

 

食べる量少なくするのが一番早く痩せる笑

 

今日はなんか色々アクセサリーとか買ったけど、お化粧して自撮りした時に載せます📸笑

 

明日は誰に会えるかな💗💗

 

おやすみ太郎🛌🌠