優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】ツイッターとインスタ、新しく音楽アカ分けて作りまし太郎

おこんばんにょそ⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先ほどポコちゃでカラオケ🎤配信してたら

ミルミルうちにiPhone熱くなり📱🔥

 

スマホが熱いよやばいよ❗️😵って警告が出てきて

ポコチャ切れてしまった😭

遊びに来てくれた方々

見辛くてごめニョフでした💦

 

ただでさえこのiPhone、写メアプリで写真撮るだけで

めちゃ熱くなって画面暗くなってすごい見づらくなるんだけど💦

 

バッテリーの問題なのか、それともそういうもんなのか😧

 

f:id:yukanyohu:20200615233112j:plain



でもやり方わかってきたから、前に進んだとしよう👍✨笑

 

www.pococha.com

 

ポコチャ見てる方はぜひ❣️

まだの方は無料なのでぜひDLしてみてねんq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そういえば、ブログ✍️ではきちんとお知らせしてなかったかも?

だけど

 

Instagram Twitter

音楽専用アカを作ってみました🎙

 

📷Instagram

www.instagram.com

f:id:yukanyohu:20200615234539j:plain

 

Twitter

https://twitter.com/yukanyohu_music

 

f:id:yukanyohu:20200615234815p:plain

 

自分の中で色んなモード

の自分がいて、ある意味『多重人格』なので

 

一つのアカウントで表現することは悩ましかったりして。。

やりづらかったので。。🐻💦

 

ジャンル分けることによって統一感も出て分かりやすいし

そのモヤモヤが解消されてスッキリした❣️

 

前からのインスタ、Twitter

コンカフェ優香にょふっだったり、日常や趣味的なことを

載せていくので、ぜひ選んでみてみて下さいq(´・ω・`)p

 

https://www.instagram.com/p/CBdZgXvgPAo/

#クレープ 年に一回くらいのペースで食べてるのでまた来年あたりかな..🤚🏻笑.甘いもの🍫<炭水化物🍙だけど、今日はふと食べたくなった🥰うまにょふでした💕.#キャラメルブラウニー #キャラメル #ブラウニー #スイーツ

 

でわでわ

バイにょふ〜〜ん👋