優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】<いらすとやで自作MV>野菜食べらんない

雨だ雨だ☔️雨は落ち着く、涼しくて好き💗

お家にいることが肯定されるような気がする🏠

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は昼からひたすら

過去曲のアレンジ+動画作成からのアップロード

 

先日からサ行時、どれくらいやったかと

ストップウオッチ⏰で時間計ってるのですが

 

昨日は全ての工程、10時間で仕上げまし太朗❣️

 

なんか、集中すると休憩なしで6時間くらいは

ぶっ通しでやれることに気づいたq(´・ω・`)p

 

掃除とかもそうだけど

やり出したら完璧に最後まで終わらせないと気がすまない🐻

 

でもそのせいで他のことはもちろんやる気なくなるけれどq(´・ω・`)p

 

てなわけで

昨日作った作品です🎀

 

野菜食べらんない/優香にょふ

〜いらすとやさんバージョン〜

 

f:id:yukanyohu:20200619182727j:plain

 

これも20歳前半くらいに作ったんだけど

ちょっと再アレンジしてみた❣️

 

歌はそんなに悪いところなかったので

昔歌った声を採用👑

 


【オリジナルMV】野菜食べらんない/優香にょふ【いらすとやバージョン】

 

素晴らしきいらすとやさんの素材をフルで使わせていただいた🐻

ほとんどのものがあるから。。すごい。。

これで無料なんて。。感謝です、ありがにょふです、いらすとやさん❣️

 

f:id:yukanyohu:20200619183025p:plain

f:id:yukanyohu:20200619183050p:plain

f:id:yukanyohu:20200619183113p:plain

 

今回も映像の動きなど駆使して作ってみた🐻

 

にょふ太朗は物心ついた時から野菜が苦手で

”大人になったら食べられるようになるさ”

 

と言われてきましたが

 

今でも「ピーマン、玉ねぎ、にんじん」

が全くもって食べられません🥕🧅

 

そんな歌ですq(´・ω・`)p

 

最後にオチもあるので、ぜひ最後までみてもらいたいです💡笑

 

www.youtube.com

f:id:yukanyohu:20200619185216p:plain

 

毎週1本は動画アップしたいと思ってて

今月ノルマはあと2本❣️

 

今月は5本アップできそうかなq(´・ω・`)p

 

作品のネタもどんどん思いついてきた😏

 

いやしかし、制作のモチベは本当にメンタルが影響してますq(´・ω・`)p

失恋したときは失恋の曲を書いて気持ちを吹っ切る

 

とかそういうのよく聞くけど

にょふ太郎の場合、そもそも作品作りをするときは

メンタルが正常でないと書けないことが多いq(´・ω・`)p

 

失恋とか、嫌なこととか、不安なこととか

悲しい時は制作意欲が全くなくて何もしたくないし

 

逆に気分が上向きの時はどんどんアドレナリン湧いてきて

サクサク制作進む🖥

 

なので、常に気持ちを正常に保つ努力も同時にしていますq(´・ω・`)p

 

でも、そもそもそれって

気分が落ち込む時って

 

単純に思考ばかりが進んで

行動力が減少してる時なんですよね💡

 

締め切り明日だ❣️とにかく終わらせなきゃ❣️

って時に、いちいち余分なこと考えて気分落ちてる場合じゃないし💡

 

基本的にやっぱり、やることが詰まってる(忙しい)状態

の方が楽しいんですq(´・ω・`)p

 

今まで仕事一筋のバリバリなビジネスマンが退職したら

一気にボケたり老けたりするのと一緒だと思う🐻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて、明日は貴重な週1エイトです👠

20()13-19

 

www.olcafe8style.com

 

f:id:yukanyohu:20200619184840p:plain

 

久々、黒髪してみたくなってきたけど

したらしたでやっぱ明るく戻したくなるだろうなq(´・ω・`)p

 

生理的に黒髪の自分は受け付けられないみたい、、笑

 

 

でわでわ❣️

やること先に終わらせてお家でリラックスタイムするぞーー🛀

 

バイバイにょふq(´・ω・`)p