優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイトおつにょふ太郎でしたぁ〜

梅雨って涼しくて案外快適🐸

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は土曜エイト❣️

おつありがにょふでしたぁ👠

 

f:id:yukanyohu:20200622010506j:image
f:id:yukanyohu:20200622010503j:image

 

リボンバレッタ🎀にハマったq(´・ω・`)p

 

やっぱストレートヘアーいいな💡

雨の日☂️はボサるから出来ないけど😤

 

久しぶりの社長も愛💗に来てくださり

嬉しかったぁq(´・ω・`)p

 

んでんで

前にツイートした

 

😷ストローマスク🥤

 

f:id:yukanyohu:20200622010718j:image

 

飛沫感染抑えながら飲める画期的マスク😷✨笑

口のところを穴あけて🕳ストローで飲む仕様🥤

 

f:id:yukanyohu:20200622010838j:image
f:id:yukanyohu:20200622010842j:image

 

社長が具現化して作ってきてくれたにょふん🐻❣️笑

 

めっちゃ面白い〜〜〜

てかこれほんと商品化だな🤣🤣

 

 

毎回エイト楽しい笑笑

 

次回も土曜❣️

27日(土)13-19時

です👠

 

f:id:yukanyohu:20200622011611j:image

 

今月来月はとりあえず、毎週土曜

週1出社にしようと思いますq(´・ω・`)p

 

早くコロナ消滅して👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200622011048j:image

 

最近エイト前のお昼ご飯は

ライザップのサラダチキンバー👆🏻

 

たんぱく質とれる?し、なんかダイエットによさそう笑

 

なるべく普段食べる量減らしてる笑

 

あと自粛中、毎日小顔ローラーや小顔体操やってたおかげか、顔スッキリしたと社長に言われたヤッターー❣️✌️😆😆

 

やっぱ毎日続けるの大事だねq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200622011548j:image

 

ごはんの時は烏龍茶にしてるおかげか

足も何故か細くなったような、、??

 

運動してないのに謎ですが❣️笑

 

すぐ太る体質なので毎日気をつけないと😢😢💦

 

 

すっぴんからの化粧動画ちゃんと撮ってみたい💄笑

 

でわでわ

明日からまた月曜ふぁいとにょふでぇす🐻

 

ばいにょふ👋