優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ペペロンチーノにハマったにょふ太朗

コーンんばんにょふ⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

また夜型生活に完全に戻ってしまた笑

夕方起きて元気🌠💪笑

 

先日はディナーで大好きなイタリアン💗

 

f:id:yukanyohu:20200622190747j:plain

 

手に持ってるのはお水💗笑

食事の時はお茶か水がいい笑

 

いつもクリーム系とか明太系だけど

この日の気分はペペロンチーノ❣️

 

f:id:yukanyohu:20200622190907j:plain

 

結構ボリュームあったq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200622190930j:plain

f:id:yukanyohu:20200622190934j:plain

 

大好きなニンニクとオリーブオイルの匂いがすごい(`・ω・´*)✨

書いてる今でもまた食べたくなった〜〜❣️

 

f:id:yukanyohu:20200622191036j:plain

 

粉チーズのポテトも、フランスパンもウマにょふ❣️

 

こないだ焼きたての美味しいパン食べてから

パン好きになったんだけど、パスタのスープやオリーブオイルにすくってつけて食べるのもよきにょふ(≧∇≦)

 

f:id:yukanyohu:20200622191247j:plain

 

この照明素敵💗

なんだっけこの植物。。ほおずき?みたいな名前だったような。。

(調べたら一発だけどあえて調べない)

 

団地に住んでた時よく見かけたのを思い出したq(´・ω・`)p

 

このお店は内装がディズニーランド🐭みたいで

とっても好きな感じだった🏰

 

なのに店員さんはなんか大衆居酒屋?ラーメン屋?な雰囲気ʬ

「〜らっしゃい〜〜〜❣️」みたいなイメージ笑

声大きくて、しょっぱな謎のジョークを言われたりして笑ったにょふ(≧∇≦)笑

 

イタリアンって物静かなイメージだけど

そういうギャップもいいね💡笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

https://www.instagram.com/p/CBu5YFdHSnt/

#おやつみクッション #もっち 💗.#ダイソー の #もちもちクッションシリーズがやばいやばいの🥰🥰.#手帳タイム の、背もたれ用クッションなんだけど、どこのクッションよりもちもちな気がする(*´ω`*).ずっと触ってるし、これなんか #こぎみゅん みたい‪q⌒゚(´・ω・`)゚⌒p‬.おやつみ?てなんだ?て思ったけど、おやつと、おやすみをかけてるのか🐻笑.これは餅ってことかな🐻?.500円商品だよ(*´ω`*).#100均 #クッション #インテリア#マイメロ #まいめろ #サンリオ #マイメロ女子 #サンリオ女子 #地雷 #地雷女 #地雷女子 #量産系 #量産系女子 #メンヘラ #ピンク #リボン #姫 #ガーリー

https://www.instagram.com/p/CBu9uD9HuGv/

#マイメロ #ハンドジェル 🌹#バラ の匂い🌹.手ピカジェルのピンクの持ち運び用欲しいけど、どこにも売ってないから、以前詰め替えて持ち運んでましたが、、アルコールって専用の瓶じゃないと飛んじゃうらしく、多分飛んでしまった、、笑.ので❣️新しくこれを買って、終わった後に詰め替えて使おうと💡ɿ(。・ɜ・)ɾ.このハンドジェルケースめっちゃ可愛いけど、中身は抗菌作用ないみたい笑.香りを楽しむジェルなんだけど、めちゃめちゃ売れてるらしい🐰🎀.早く中身終わらせたいw.あとあと、買ったあとについてくるお土産毎回楽しみなんだけど、今回なかなか良き💗.キラキラのぷっくりシール✨スマホケースに収納したq(´♥︎ω♥︎`)p.#マイメロ #まいめろ #サンリオ #マイメロ女子 #サンリオ女子 #地雷 #地雷女 #地雷女子 #量産系 #量産系女子 #メンヘラ #ピンク #リボン #姫 #ガーリー

 

最近の購入品やら

趣味アカウント専用のインスタで呟いてます🎀

 

ジャンル統一してるから見やすいと思う❣️笑

 

この垢でしか購入品とか小物系呟かないので

ぜひフォローよろにょふですq(´・ω・`)p

 

🆔@yukanyohu_diy

 

www.instagram.com

 

でわでわ

バイにょふん👋