優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】僕は地雷に恋をした。<地雷メイクMV>〜新曲作ったにょふんん〜

今日は❣️朝活できてる家いいえい❣️

優香にょふころ餅太郎ですq(´・ω・`)p

 

今日はね、睡眠リズムおかしすぎて

一週回ってガッツリ朝活でし太朗q(´・ω・`)p

 

昨夜はサクッと新曲も浮かんで🖥

歌のレコーディングもして🎙

 

早朝から動画撮影📷して、先ほど映像編集も終わり

アップしまし太朗❣️

 

f:id:yukanyohu:20200624192312j:plain

 

今回のサムネ、すっごいいい感じ💗

 

僕は地雷に恋をした。<地雷メイクMV>


僕は地雷に恋をした/優香にょふ<地雷メイクMV>

 

最近流行の笑

地雷メイクをすっぴんからやってるだけのMVです笑

 

嫌なことをされても、大変な思いにあっても

地雷女子に恋をする男の子の歌ですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200624192601j:plain

 

ガチすっぴんをさらけ出してます笑

安定のマイメロヘアピン🐰

 

今回何気に地雷メイク初挑戦で、、💗

とりあえず目のした赤くして、赤リップでキメればいいのかな?笑

 

すっごい濃くしてるのに

写真とかだと飛んでちょっと薄くなる(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20200624192646j:plain

 

10分に1回鏡を見るオンナ=優香にょふ

友達にもよく指摘されたり注意されたりしてたけど

これ昔のにょふw

 

今はスマホの鏡面見てるから大丈夫❣️

(って今も見てるかw)

 

 

f:id:yukanyohu:20200624192847j:plain

 

にょふにょふへあーでもある

ハーフツインにリボン🎀

 

髪セットの様子も出てきますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200624193231j:plain

f:id:yukanyohu:20200624193235j:plain

f:id:yukanyohu:20200624193238j:plain

 

最後は歌ってる🎤

 

にょふたろ、量産女子やら地雷ファッションは好きでやってるけど

中身は違う(そうでありたいw)なので

 

地雷女子になりきって歌詞作るのも

少しだけ研究しながらだった笑

 

(LINEで「かまって〜」とか絶対言わない😷笑)

 

ちなみに地雷=メンヘラではなくて

地雷は何種類か種類があって(歌詞に出てくる)

 

その種類の中にメンヘラタイプもいるってわけだけど

やたら「メンヘラ」をピックアップされがちだから

 

地雷=メンヘラ

って誤解されちゃうんだろナ〜🐻

 

あ、忘れてましたが今回から歌詞もブログには載せようかな💡

YouTubeの詳細には載せてます)

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

『僕は地雷に恋をした。』

作編曲/映像:優香にょふ

 

「ねえ ねえ 今日前髪めっちゃ上手くいったんだけど

ほら 見て見て 可愛くない?」

 

見た目は童顔 ハーフツイン

ピンクだらけのお姫様

サンリオ信者なヘアピン装備

平行眉毛にパッツンツン

 

地雷のタイプ

情緒不安定 浪費家 自己中 恋愛依存症

 

見えにくい ったら見えにくい

Before と After やっばいのっ

 

僕は地雷に恋をした。 心にケリを入れられても

僕は地雷に恋をした。 そんな君が今日も好き

 

僕は地雷に恋をした。 心にアザをつけられても

僕は地雷に恋をした。 そんな君がズット好き

 

(ハイッ)

 

量産女子はリボンでキメる

マイメロしか勝た~ん!”

バキバキスマホにぴえんまる

厚底くっくでM・C・M

 

地雷はうさちゃん

「かまって」「さみしい」「はやくあいたい」「なにしてるの?」

 

可愛いな ったら可愛いな

顔面偉くて 中身はBoo

 

僕は地雷に恋をした。 心に爪を立てられても

僕は地雷に恋をした。 そんな君が今日も好き

 

僕は地雷に恋をした。 心に穴を空けられても

僕は地雷に恋をした。 そんな君がズット好き

 

安定ぶりっこ基本でしょ?

承認欲求 上昇中↑

褒められたいな 認められたいな

オンナの友達 あんまいなーいw

 

地雷は繊細

ガラスのハート 本当は絶対!いい子だもん!

 

あざといな ったらあざといな

守ってあげたくなっちゃうな

 

僕は地雷に恋をした。 心にメスを入れられても

僕は地雷に恋をした。 その涙を拭いてあげる

 

僕は地雷に恋をした。 心に毒を盛られても

僕は地雷に恋をした。 そんな君が明日も好ーきっ

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

こーゆーワガママ女も愛して欲しい💗笑

 

そうそうこの

「僕は〇〇に恋をした」シリーズ

続編予定ですq(´・ω・`)p

 

今回は作曲時間、過去最速かも笑

 

ギターとかも入ってないし、コードもないようなもんでシンプルなので

サクッと作れた❣️笑

 

初めてラップ調?歌のメロディーが決まってない

自由な感じで作ってみた🎼

 

慣れてないジャンル挑戦するのは大変だけど

歌も映像もイメージ通りにバッチリ仕上がったのでヨカターです✌️

 

ぜひ聴いてねん❣️🎀

 

www.youtube.com

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今夜こそは映画鑑賞したい🎥

いつも結局サ行で頭の中いっぱいで気持ちが休めてない気がするq(´・ω・`)p

 

であであ

ばいにょふ〜〜👋