優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】地雷メイクに挑戦

うあーー

カレーとうどん食べたら眠くなってすぐ寝て深夜に起床🛌

とりあえずまた朝方に一旦戻りそう☀️笑

 

今日はグンマー帝国のディズヌーランド🐭

イオンさまに行ってきったけど

ぶためん🍜と無印のカレー🍛しか収穫なかったq(´・ω・`)p

 

先日アップした新曲ですが。。

 


僕は地雷に恋をした/優香にょふ<地雷メイクMV>

 

この地雷メイクの様子、せっかくなのでサクッと朝、動画にしてみまし太朗💡

 

f:id:yukanyohu:20200627024617j:plain

 

ぴえんって言っとけばいいんでしょう🥺笑

 


【ぴえん】地雷メイクやってみた/優香にょふ【って言っとけばいい?w】

 

こちらきっちり全てに説明もつけてます💄

 

f:id:yukanyohu:20200627024734j:plain

 

f:id:yukanyohu:20200627024750j:plain

 

ビフォーアフター

 

てかマーズの洋服とピンクの背景の布

めっちゃ色同じ🎀

 

女のメイク💄

ぜひみてみてねんq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200627025056j:plain

f:id:yukanyohu:20200627025100j:plain

f:id:yukanyohu:20200627025104j:plain

f:id:yukanyohu:20200627025108j:plain

f:id:yukanyohu:20200627025121j:plain


載せてなかった写メを載せて終了いたします🐻笑

 

明日はエイトよろにょふです👠

 

 

ばいnyふ👋