優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】あかぎ団さん新曲、歌詞提供いたしました♪

こんばんにょふ太郎🌠

なんだか今日はゴロゴロ気分🛌😭

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 Twitterでお知らせしましたが

 

f:id:yukanyohu:20200707004548j:image

 

優香にょふの地元

群馬のご当地アイドル
「あかぎ団」さんの新曲💗

 

『ああ 空はどこまでも続くというけれど それは嘘か真実か』

 

作詞担当させて頂きました🐻!

 


あかぎ団 :『ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か』2020.07.04

 

先日お披露目ということで

ライブはまだ拝見してませんが

 

あかぎ団のファンの方からも

沢山の感想のメッセージ💌頂き

 

ニヤニヤしておりました(/// ∀ ///)笑

 

作曲担当の方からもリプ頂き

イメージ通りの歌詞だと❣️

 

曲を貰った時に

空、未来への可能性

 

そんな内容のイメージがパッと浮かんで

サクッとあっという間に歌詞完成したのです⭐️

 

それがなんと作曲担当の方も

同じく空と未来をイメージした曲だそうで

 

え?奇跡😳😳?????

 

ヤバヤバなマッチングでした❣️笑

 

やはり作品作りをしてる中で

誰かからの評価を頂けるとモチベーションあっぷに繋がります🐻

 

今回タイトルがとんでもなく長いので

みんなに突っ込まれてますが笑

あえてのこの長さです⭐️笑

 

シャーペンの芯の歌詞があるんだけど

実際歌詞書いてた時にシャー芯折れまくって、その内容をそのまま盛り込んだリアル話だったり🖋笑

 

歌詞自体はまだ公開されてないのかな?

映像だけでは分かりづらいと思うので

CD💿が楽しみですねぇい💕

 

あかぎ団さんの事務所(会社)さんとは

もう10年くらい?の付き合いで💡

 

お世話になっているのですが

これからまた違うアーティストへ楽曲提供させて頂いた曲も発表されるので

 

またその時はお知らせします🐻

 

てな訳で

 

『ああ 空はどこまでも続くというけれど それは嘘か真実か』

 

沢山聴いてください❣️笑

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋