優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月エイト出社日まとめ!明日はエイトぉぉ

こーんばんにょ🌝

優香にょふも小学生の時

「星を見る会」で🌠火球🌠

ばっちり見たよq(´・ω・`)p

 

たまに流れてるけど、ちゃんと肉眼で見られる確率はかなり少ないらしい💡

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200710225811j:image

 

そういえばブログでは書いてなかったので

今月のエイト後半日👠

 

11日(土)13-19時
18日(土)13-19時
25日(土)13-19時

 

安定の週1土曜

よろにょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200710225914j:image
f:id:yukanyohu:20200710225918j:image

 

いつになったらいっぱい出社できるようになるのか❣️

 

色々情報が錯綜してて😵😵😵

疑問も多い毎日

 

世の中何が起こるか分かりません

 

後悔せぬように🤭

 

今しかできないことやって

会いたい人になるべく会おうと思う

(まぁ今は難しいけれど)

 

雨被害もすごいし

さっきニュースで

おばあちゃんが不安そうに家族に電話してて、「出ないんよ、、」て頭抱えてた映像が印象的。。

 

毎日考えさせられることが多い世の中(´・_・`)

 

f:id:yukanyohu:20200710230405j:image

 

さ、明日はエイト前に

秋葉原にオープンした

カラオケまねきねこ🐱🎤さんへ

ご挨拶と打ち合わせいてきまーすq(´・ω・`)p

 

しっかり美容ケアして寝て

早起きしないと〜〜

 

でわでわ

明日のエイトも楽しくなるといいな⭐️

ばいにょふん👋