優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこさんでミーティングからのエイトスタイルうう

お昼にブログ更新✍️

梅雨っていつまでなのかな?☔️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

最近はだんだん人と関わる人数が多くなってきたので

嬉しいですq(´・ω・`)p

 

一緒に関わってくれる人間達が好き笑

 

体調は毎日いいですq(´・ω・`)p

 

ずーっとしばらく風邪一つひいてないから

感染症にもならず毎日気持ちも体も健康でいたいなああ

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日はエイト前に

カラオケまねきねこ専属アーティスト🎤

 

の活動ミーティングで、

新店舗のカラオケまねきねこ秋葉原店🐱

 

へ初めて行き、

お店の方達やマネージャーさん達とご挨拶だったりお話だったりq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200713164209j:plain

 

パーティーホールはでっかいプロジェクターがあって流せるので

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

MVをみんなでみたり⭐️笑

 

まねきさんの新しい企画など

参加させていただけることになり、やる気満々💪

 

みんなにお知らせできる日が楽しみ〜❣️

 

f:id:yukanyohu:20200713164715j:plain

 

まねきさんのフードはリーズナブルだしメニュー豊富で迷うんだけど

お昼だったので、ご飯を頂きまし太朗❣️

 

大好きなキムチチャーハン❣️

(ネギは抜いてもらったけど、本当は上にネギ乗ってます笑)

 

f:id:yukanyohu:20200713164829j:plain

 

めっちゃうまにょふでしたあ❣️

ごちそうさまでしたあq(´・ω・`)p

 

てか最近ガッツリ、カラオケ🎤してないから

久々にカラオケしたい気分q(´・ω・`)p

 

ちなみにまねきさんの感染症対策すごくて

このパーティーホールは1分毎に室内全換気してるみたい❣️

 

安心して楽しめるといいよねんq(´・ω・`)p

 

カラオケ行くならまねきねこ🎤🐱

よろにょふお願いします💗

 

www.karaokemanekineko.jp

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200713165152j:plain

f:id:yukanyohu:20200713165157j:plain

 

そのあとのエイトもお久しぶりな社長と会えてお話しできて

とっても嬉し楽しかった💗

 

次回は

18()13-19

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

 

 

うーん

バタバタ毎日忙しいのがいいねん💡

 

リモバンも少しづつ進んできてるから楽しみ〜q(´・ω・`)p

 


『リモバン』~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~結成します

 

うまく進めて毎月やるのが理想❣️笑

てまず初回成功させないと笑

 

でわでわ 

ばいにょふん👋