優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

先日の歌詞提供曲、新聞でもご紹介頂きまし太郎♪

こーんばんにょふ⭐️

前回のキムチチャーハンの画像みて

また食べたくなった優香にょふです🍚q(´・ω・`)p

 

先日は❣️

Twitterなどにはお知らせしましたが

 

あかぎ団さんに歌詞提供させて頂いた

【ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か】

 

新聞でもご紹介頂きました🗞

 

f:id:yukanyohu:20200714232930j:image

 

あ、インスタのストーリー

最近載せるようになってきました💡笑

 

あかぎ団さんのコーナーで

新曲ご紹介頂きました❣️

 

てかもうこのタイトル

定型文登録しておいた方がいい📱笑

 

メンバーさん方々

入力大変で申し訳ありません笑

 

自分の提供曲(タイトル)が

新聞に載るのってなんか新鮮で嬉しみ太郎💗

 

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今週はドラムウィーク🥁にしよって思って、昼から練習してたけど、環境的な問題で一階に置いてたドラム🥁を二階へお引っ越しすることに。。

 

f:id:yukanyohu:20200714233305j:image

 

兄の使ってない部屋🏠

放置しまくってるので、全部クローゼットに収納お片付け❣️

 

ホコリまみれになりながらふぁいとにょふした💪🏻笑

 

かんなり疲れたけど、、笑笑

とりあえず綺麗に全部片付いて

ドラムも無事配置🥁

 

f:id:yukanyohu:20200714233505j:image
f:id:yukanyohu:20200714233501j:image

 

やっぱ一人で集中できる広い場所じゃないとなぁ、、🥰🥰

 

f:id:yukanyohu:20200714233555j:image
f:id:yukanyohu:20200714233558j:image

 

ドコドコうるさいので

マットをめちゃくちゃ重ねて敷いてる笑

 

お風呂🛁入って体キレイキレイにしたら

疲れが更にどっと来たので笑笑

 

練習は明日から❣️笑

 

 

あ、明日からついに

カイジファイナルゲームBlu-ray、DVD

発売ですねぇい💿✨

 

でわでわ

ばいにょふん👋