優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

土曜エイトおつにょふたろ!

平日サ行とかばっかりだとお化粧もしてないし黙々と没頭しててお写真ネタがなく笑

 

なかなかブログ書けませんでした😭

こんばんにょふ優香にょふですq(´・ω・`)p

 

毎週土曜のエイト❣️

おつありがにょふでしたぁ👠

 

 

f:id:yukanyohu:20200720002954j:image

 

足の写メってウケが良いんだね〜👠笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200720003035j:image

 

おっちゅありがにょふございましたq(´・ω・`)p

最近なかなか自撮り系撮れてないので、毎日小出しに載せていく。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200720003155j:image

 

久々このストライプ❣️

梅雨明けもうした☔️?

梅雨って結構寒いから、はおってたけど、、

 

温度調整簡単な日々に早くなってほしい〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200720003302j:image

 

韓国料理🇰🇷

定期的に食べないとうずうずする笑

 

早く韓国行きたいq(´・ω・`)p

 

 

さ、また週末楽しみにふぁいとにょふしますかぁー❣️

 

来月出社2日に増やそうかな、、

考え中です(´・ω・`)

 

でわでわ

ばいにょふんふん👋