優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】夜に駆ける/YOASOBI 歌っってみまし太朗〜!

こ〜〜〜んバンにょふ⭐️

優香にょふ太朗侍です🇯🇵

 

昨日は深夜?(だっけ?)に歌録り

起きて昼にハモり🎤

そのまま撮影して

動画編集して

 

先ほどアップしました❣️

ちょっと久しぶり?2週間ぶりくらい?

だけど歌ってみた動画です❣️

 

夜に駆ける/YOASOBI

 

f:id:yukanyohu:20200723221208j:plain

 

うん、サムネいい感じの表情💗笑

最近の小顔体操の効果か顔が小さく映って一安心笑

 


夜に駆ける/YOASOBI【歌ってみた】

 

ちょいちょい流行り曲をアップしてこうかと、、笑

ある程度は流行りに乗っておかないとね💡笑

 

こういうリズム複雑な曲ってそんなに頻繁に歌わないし

なんというか、地声とファルセット混ぜた歌い方あんまりしないので

色々と勉強になった✒️

 

ファルセット(裏声)かなり多めです。。❣️

 

いろんな歌い方できるように日々研究💪

 

ぜひ聞いてみてにょふん💗

 

 

今回はポニーテールです🐴

ヘッドフォンつけて動画撮らないこと多いけど

やぱポニーテールだとスッキリ✨

 

f:id:yukanyohu:20200723221904j:plain

f:id:yukanyohu:20200723221911j:plain

f:id:yukanyohu:20200723221917j:plain

 

サムネ候補だったやーつ

最初サムネ用に写真とるんだけど

キメキメな顔より

結局歌ってる時の自然な顔の方が採用になる💡笑

 

f:id:yukanyohu:20200723222141p:plain

f:id:yukanyohu:20200723222207p:plain

f:id:yukanyohu:20200723222236p:plain

 

今夜はまだまだサ行たんまり(「´゚ω゚)「

 

深夜、あと1曲

レコーディングしておこうかな。。🎙

 

週末はお外活動だから

ギリギリまで平日はサ行してますq(´・ω・`)p

 

あ、てか今日から休日なの🐻!?笑

にょふたろ、休日関係ないから知らなかった🐻笑

 

でわでわ 

にょふっこのみんな様

 

よき休日をq(´・ω・`)p