優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

My FRIENDS達とオフにょふday

こーんばんにょふ⭐️

 

最近日に日に体重が減っている現象❣️

でも体脂肪率が肥満の域に入ってる❣️

現実?ほんと?

とりあえず体重計壊れてるかもしれないので、新しいの買おう🐻笑笑

(壊れてなかったら体脂肪率やばにょふw)

 

あ、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はひっさしぶりのマイフレンズ達に会ってひたすら語りのみ会🍺

 

f:id:yukanyohu:20200728192931j:image

f:id:yukanyohu:20200728192945j:image

 

家ではお酒一切のまないし

めちゃくちゃ好きなわけでも嫌いでもないのですが笑

 

日本酒🍶はなかなかのめなくて

でもスパークリング日本酒の澪は大好き😘

 

f:id:yukanyohu:20200728193106j:image

 

澪は女子に人気ですよねん👩🏻🎀

 

居酒屋🏮そんなに頻繁に行かなくて

磯丸水産🐟もまじでひっさびさ❣️

いつ行ったか分からないくらい久々に行きまし太郎q(´・ω・`)p

 

4時間も居座って笑

おかげでお会計が大変なことにwww

 

みんなと楽しい時間を過ごせましたぁ❤️

おつありがにょふん🐻

 

f:id:yukanyohu:20200728193405j:image

 

最近の私服は黒にょふが落ち着くなやっぱ🖤

 

でわでわ

ばいにょふん👋