優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトスタイルも検温始まりまし太郎〜♪

OHAにょふ太郎🌺

ずっと寝てなかったので、昨日からさっきまで爆睡🛌笑

 

奇跡的にまた朝活に戻れて

ウキウキ気分がいい優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日土曜エイトもおつにょふ💗

 

f:id:yukanyohu:20200803061452j:image

 

ハマってるインスタ、ストーリーにて📲

足載せると閲覧四桁なるけど

みんなやっぱsexyが好きみたい笑

 

でも優香にょふ基本cute目指してるから🎀

どっちの優香にょふも愛してね💋(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200803061636j:image

 

そうそう、エイトもついに検温始まりまし太郎🤒

 

f:id:yukanyohu:20200803062112j:image

 

御来社の際は、おでこをご提示下さい💗

なんかいつも測ると36度q(´・ω・`)p笑

 

ちなみに体温とかも、個人情報だから他人に聞かれないようにしなきゃいけないらしい💡

 

個人情報に厳しい日本ですね🇯🇵

他国では公開されても問題なしってとこもあるけれどq(´・ω・`)p

 

 

エイトの店内ぐるっ👠

 

f:id:yukanyohu:20200803062414j:image
f:id:yukanyohu:20200803062419j:image

 

そうそう、エイト前はいつもおにぎり🍙食べたりしてたけど、この前まではライザップのサラダチキンバー🐓で、最近は飽きたので笑

 

ひたすらさけるチーズを摂取🧀

 

f:id:yukanyohu:20200803062550j:image

 

あえてさかずに食べるリッチ食い✨

 

悪いことしてる感じする(^∇^)笑

 

でもやっぱ、さいて食べた方が美味しいw

さくのとさかないとでは、味が変わるなぁ💡

 

f:id:yukanyohu:20200803062724j:image

 

動画の動いてる映像をスクショした方が、やはり明るい雰囲気の顔になる⭐️

 

さて今日は久しぶりに買い物いこうかな👛

てかそろそろ原宿行きたい〜〜〜

 

今逆に空いてるから密避けられそうじゃん...?

 

でわでわ

月曜❣️今日からまたふぁいとにょふ💪🏻

 

ばいにょふ👋